2ntブログ

アロイマーク!!

タイにハマッたサラリーマンの夜遊び中心備忘録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先輩と二人でバンコク旅行その5

さて、エンジェルウィッチに入店いたします。

ショーの真っ最中でございました。

な、なんと!!

ニシキヘビが全裸のお姉ちゃんの体をウネウネしているでは
ございませんか!!

エジプトをイメージした(?)冠をかぶったお姉ちゃんは、悦に入った表情をされております。

コーラ飲みながらステージに釘付けでございます。

この後、女性二人(全裸)がお互いをマッサージしあうショー、体に牛乳をかけるショーがございました。


日本ではまずありえない光景ですし、何よりこれがたったコーラ一杯(120-150Baht程度)で楽しめるのですから、
こんなお得で楽しい所は中々他にはないのでは、と思った次第でございます。


こちらも客層はfarang中心でございます。何と!!farangのカップルも二組おりました。

ショーが目的なのでございましょう。


さて、ショーが終わり、GBガール達がステージに上がります。


レベルは、スパンキーズより更に少し劣る印象でございます。

ですが、中には中々セクシーな娘も居たりして、こういう所で掘り出し物件を探すのが楽しいのかもな、
何てことを考えておりました。


うん?

何やらステージからムワーンとした空気を感じます。

目をやると…?


こ、こいつは…?

エ、エスパー伊東だ!!エスパー伊東がいるぞ!!

胸があるエスパー伊東が、ボンデージに身を包み、
ムチを持って揺れている!!

Esper.png


こ、これはかなりの衝撃でございます。

LB(レディーボーイ)か?と思いましたが、真偽は定かではございません。


と、途端に、急激に眠気が…。

GGBの大音量に徐々に体力を奪われていたのもあるのでしょうが、エスパー伊東がトドメを刺した感じでございます。

チェックビン!!

もうホテルへ帰って寝ましょう…。


ホテルへ帰り、シャワーを浴びてベッドへ。朦朧とした所で、メールの着信を知らせる音が…。

ですが、そのまま意識が遠のいていきました…。

続く。
  1. 2012/10/31(水) 08:00:00|
  2. ナナプラザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先輩と二人でバンコク旅行その4

さて、スパンキーズに入ります。

こ、これは…。


入って左奥にはシャワーブースがあります(当日は稼動していませんでした)。

中央のステージには上半身裸のお姉ちゃん達が、スパン棒を持って踊って(揺れて)おります。

席に座りコーラをオーダーし改めてステージを見るのでございます。


レインボーと比較すると、やはりお姉ちゃんのレベルは若干落ちる印象。

ですが、30秒置きに、お姉ちゃんがお姉ちゃんのお尻をスパン棒で「スパーン!」と叩く姿は、
中々珍妙でございますぞ。

客層はほぼfarang(ファラン/欧米人)で、日本人は見たところ私以外に1人でございました。


しばらくその光景に見入ります。

farangが退店するようです。

farangがステージを通り過ぎると、お姉ちゃんがそのfarangの背中をスパーン!!と叩きます。

笑うfarang。

うん、いい画でございます…。

そんなこんなでちょこっとステージを見ていると、ステージの上から「私を呼べ」とアピールして参ります。


いやあ、モテル男は困ります。とっちゃん坊やのおかげでございます。

ですが、ペイバーする気はないし、そろそろ別の店に行きたいな、と思っていた所ですので、

笑って手のひらを前に突き出します(いやいや、待ってヨ、の意)。

コーラ一杯で楽しめました。


ここ、楽しいですヨ。但し、お姉ちゃんのアピールに対して主体的な行動を取れることが前提かもしれません。


さて、まだ時間は遅くありません(11時前)。


どこに行こうかな、と思っていると、隣にあるのは「エンジェルウィッチ」。

SM系のお店でございます。

「ショーやってまっせ!!」 との掛け声につられ、入店することにいたしました。


続く。
  1. 2012/10/30(火) 08:00:00|
  2. ナナプラザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先輩と二人でバンコク旅行その3

さて、ホテルへ着きました。

少しお話いたします。

日本にも行ったことがあるそうでございます。大阪のたこ焼きは旨い、と仰っておられました。

多分日本人の恋人(という言い方をする金づるのこと)でもいるのでしょう。


因みに、1日何回ペイバーするのか聞いてみました。

大体普段の平日は1日1回、忙しいとき2回か3回、だそうです。

タフな娘でございます。


さて、肝心の国際交流の方はと言いますと…。

ごくごく普通と言いましょうか…。特筆すべき内容は特にありませんでした。

ですが、本当に可愛い子とこんな事ができる…、というだけで
非常に価値があると思います。

個人的にドストライクなルックス、というのもありますが、話してみると性格の良さ、明るさが感じられる、
良い嬢と思います。


その娘、「貴方、恋人いるの?」と仰ります。

いないけど、欲しいよナー、と言ってみると、その娘、ニコっと笑い、

「愛人、いいヨ。月50,000Baht。」

いや、遠慮しときます…。



事が終わりシャワーを浴びて、ナナプラザまでその子と一緒に行き、店の前でバイバイ、と相成りました。

一応メアドは教えてもらいましたが、まあ、この娘は人気嬢だろうというのが容易に想像できましたし、オキニ
とはちょっと違うかな、と思い、恐らく連絡することはないかな、との印象でございます。


さて、先輩に電話しますか…。

「いや、もうホテルなんだ。疲れたし、寝るわ」

ええええーーーーー!!

夜はこれからなのに(因みに電話した時は夜の10時半頃)…。


まあ、致し方ありません。

わたくしも、もうペイバーはしませんので、これは良い機会、ということで、他の店に行ってみることにいたしました。

今まで行ったことがない2階の店へ向かいます。

「スパンキーズ」の前を通り過ぎると、呼び込み嬢から、「スパン!!」と叩かれました。

勿論、全く痛くありません。音だけデカイ叩き棒(ウレタン製)で私の背中をバシバシっとスパンするのでございます。

更に、店の中の方からも、「スパーン!スパーン!スパーン!」
音が聞こえて参ります。

こ、これは楽しいのかも…、と思いまして、入店することにいたしました。


続く。
  1. 2012/10/29(月) 08:00:00|
  2. ナナプラザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

先輩と二人でバンコク旅行その2

さて、時間は午後7時半過ぎ。

さて、今回宿泊したホテルは、ソイ5の「フォーチュナホテル」でございます。

こちら、部屋はもう一つですが、値段(一泊1,800Baht)と比較して朝食が充実しております。

なによりナナプラザまで歩いて5分程度ですから、悪くない選択か、と思います。


先輩から連絡が。中華街の散策を終え、MRT、BTSでNana駅へ向かっているとのこと。

レインボー嬢から一切返信がないことを告げると、

「ハハハ!やられたな。そんなもんだろ?」ですと。

ナナプラザ入口で待ち合わせてレインボー1に8時半頃入店いたしました。

ママが覚えてくれているようで、笑顔で迎えてくれます。


レインボー1は今でもチョクチョク行くのですが、ママさんには必ずワンドリンク奢るようにしています。

何かいいことあるかも…、と思いまして。


さて、先輩はステージを眺めつつも、戦闘意欲は一向に湧いていない模様でございます。

ですが、無理もありませんね。

ナタリーで発射済みなのですから…。

しまいには、「俺、ママさんをペイバーしたいなあ」。

ママさん、齢40歳。10代半ばの子供を持つ、イサーン(タイ東北部)のシーサケート出身の方です。

一応、アプローチいたしますか…。

先輩、ママさんがきれいなので、ペイバーしたいと申しておるのですが…。

「ハハハハー!仕事なので無理ナー!!」

いや、そりゃそうでございますわね。


先輩は、ここで誰かを呼んで話をするつもりも、ペイバーする気も全くない、とのことでございました。

MPでスッキリして、すっかり草食系(出す前は凄く肉食系)に変貌しておられます。


「遠慮することない、どんどん行きなよ」

はい、かしこまりました。遠慮せずに行かせて頂きます!!


ということでステージを見ると、やはりあの子は来ていない。

番号は覚えているので、ママさんに聞けば良かったのですが、「ウン?」ステージにアンテナ反応。


超セクシー系発見!!

この娘、有名な娘というのを後日知るのですが、まだこの時間だから踊っていたのでしょうね。

もうメールくれないレインボー嬢の事は頭の片隅から消えていきました。

席に呼びます。

にっこり笑顔がこれまた可愛い…。今までの浅い経験の中で、一番の美顔でございます。

なんと言いますか、優木まおみを若くしたような、そんな感じでございます。

20100126_02.jpg

しかもこの娘、結構日本語がしゃべれます。

もう、辛抱たまりません。ペイバーを持ち出します。

「ショートでいいですカー?」

もう何でもいいでございますわよ!!

先輩を置いて、ホテルまでその娘と徒歩で向かいました。

続く。
  1. 2012/10/28(日) 08:00:00|
  2. ナナプラザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

先輩と2人でバンコク旅行その1

さて、先輩とのバンコク旅行です。ですが、たった一泊二日でございます。

大したことは出来ない訳でございますが、計画を念入りに立てます。


MP(マッサージパーラー)派の先輩。

予定は、バンコク到着後、夕方からホワイクアンのナタリーへ行き、その後中華街を散策。


GB派(そんな派あるんかいな)のわたくし。

普通のタイマッサージに行ってからGBで前回メアドを教えてもらったレインボー嬢に突撃。


その後予定が合えばGBで落ち合って飲もう、というのが今回のスケジュールでございます。


更に翌日は、ラチャダーピセークのどこかのMPに行って帰るべか、ということにいたしました。


事前に、レインボー嬢には「いついつ行くからネ」とメールをし、

「OK. I wait you.」との返事を貰っておりました。


今回、わたくしの主目的は、勿論MPではなく、このレインボー嬢をオキニ化する、その道筋を付ける、
ということでございます。

先輩とわたくしを乗せた飛行機は、予定通りスワンナプーム空港へ到着いたしました。

イミグレで結構並んでおりましたので、この間に、とレインボー嬢へ着いたよメール。

ところが…、ホテルに着いても、マッサージ終わっても返事ナシ

ああ、これがGB嬢なんでございますネ…。

切り替えが早いわたくし。こうなれば新規開拓にいそしむべ!!とポジティブに考えます。

竹を割ったような性格が信条のわたくし。ですが、中にもちが入っていることがございます…。

「とりあえずレインボー1に行くだけ行ってみよう」

それでどうしようもなければどうしようもない、諦めよう、そう思ったのでございます。

さて、どうなることやら…?

続く。

  1. 2012/10/27(土) 08:00:00|
  2. ナナプラザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レインボー1も押えておいたその2

さて、大分間が空きましたが。

続きです。

立河宣子似の小さい娘と、部屋で少しお話します。

tatikawanoriko05.jpg

この娘は、レインボーの売れっ子嬢のような、ショート高回転は出来ない、ということを言ってました。

あちらの方の耐性(?)があまり強くなく、一日に何回も、というのは体が持たないとのことでございます。

これから、ナニが終了したら、お姉ちゃんが待つ家へ帰る、とのこと。

ということで、肝心の国際交流の方は…。

かなり良かでございます!!!

相性が良いように感じました。もっとも、後日これはこちらだけがそう思っていたことが明らかになる訳で
ございますが…。

攻めてよし、守って(?)よし、声も良し、大満足でございました。

わたくしも、諸先輩方を見習って、「オキニ」というものを作ってみたい、という欲望が出てきていたこの頃。

メアドを教えてもらいました。

またメールするね?

「OKナー、待ってるナー」

この後、歩いてソイカに移動し、もう1回バカラに行ってみましたが、やはり大混雑で、15分で退店。

この時は結局これだけに終わりました…。

ではまた次回。
  1. 2012/10/26(金) 22:44:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

閑話休題

本日は、ナナへ突撃予定です。赤いポロシャツが目印。エロチカ2に行く予定です。

見掛けたら声を掛けて下さい。

昨日はタニヤ初体験でした。正直、まったり出来てちゃんとお姉ちゃんと落ち着いて話が出来る環境が非常に魅力的に思いました。

これからこっちの方に足が向くかも...。

その話はまたの機会に...。
  1. 2012/10/23(火) 10:56:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レインボー1も押さえておいた

さて、一泊二日のバンコク旅行の前に、出張があったことを思い出したので、先にその時のハナシを。

出張は、バンコクを拠点に色々廻ります。移動時間も多いので、結構疲れるのでございます。

当然成果も出さなければいけない訳でございます。

早く一日の仕事の総括をして街に繰り出したいという強い思いがあれば、中々どうしてはかどるものです。

という訳で、仕事の整理を済ませてナナへ突撃でございます。

新規開拓をしよう、という訳で向かったのが、これまた日本人御用達のレインボー1。

ここは、比較的マッタリできるかな、と思います。

また、個人的にここのママさんは優しい感じで好きでございます。

コーラをオーダーし、ステージを見渡します。

うーん、流石にレベルは中々高いのでございます。

ママさんもあの子はどないだ?と勧めてきます。

ピーンアンテナ反応。

身長は池野めだかぐらい、リス、キツネ系の顔立ち。

スタイルもよし。

芸能人で言うと、立河宜子みたいな感じでしょうか?え?知らない?

ママさんに呼んでもらいました。

これは可愛い

日本語も少し話します。

ペイバーも即成立。

性格も素直な感じで好印象でございます。

ホテルへタクシーで向かうのでございます。

因みにホテルは、ソイ22のシトラススクンビットでございます。

ここ、ソイから少し中へ歩かないといけませんが、ロビーが二階にあり、カードキーがあればフロントを通らずに
部屋まで行ける中々優れもののホテルでございます。オススメでございます。

出張時は、ここに泊まる事がほとんどでございます。

続く。
  1. 2012/10/22(月) 17:56:55|
  2. ナナプラザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バカラに行ったのでございます

今バンコクにおります。

この記事を書いたらナナへ突撃いたします。

さて、前からの話の続きでございます。

連日連夜の国際交流で、しかも朝早くから仕事でバタバタ。

疲れたのと食傷気味で、今回の出張では、ギャル曽根で発射納めということにしたのでございます。

ですが、最後の夜、せっかくですから、ということで、ソイカのバカラに行ってみました。

結論から言うと、特に良いとは感じませんでしたが。

女の子の人口密度は高すぎるし、お立ち台は見渡せないし、客も多すぎでございます。

ここで女の子を吟味するのは至難の業では、と思うのでございます。

ですが、まあ、野球と言えば巨人、みたいな、とにかく可愛いお姉ちゃんの量で押すというのは、これはこれで王道⁇なのかな、と考えるようにいたしました。

バカラ行った、というのは一応基本なので?体験してみるとよろしいか、と思います。

次回からは先輩と行った一泊二日のバンコク旅行の話をいたします。

  1. 2012/10/21(日) 20:49:38|
  2. ソイカウボーイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レインボー4お初その2

続きでございます。

やはりフロントで並ぶ。ですが、今回は先輩と一緒なので恥ずかしさ半減でございました。

ですが、先輩、何を思ったか両替をし始めました。あらら…。

いつもより倍の時間が経過。

恥ずかしさ指数が同じになってしまいました…。

さて、部屋に入り、改めて彼女を見ると、スラっとして中々よろしい感じでございます。

やっぱこの娘にして良かったな、と再認識した次第です。

顔はギャル曽根だけど…。

12948925_220x275.jpg

さあ、シャワーを浴びて国際交流開始だあ、という正にその時。

部屋の電話が鳴る。

「なんやねん!!」

出てみると、先輩からでした…。

「おい、この娘、ゴムない言うてるぞ!!俺持ってないやん!!」

忘れていた…。ゴムは自分で用意しないといけないのですが、それを先輩に言うのを忘れていたのです…。

届けようにも、階毎にカードキーを作動させる仕組みなので、そういう訳にもいかず…。

「しゃあないな、買いに行くわ…」

先輩、すいません!!


気を取り直して…。開始2分後、気づく。

そうか、今までの娘は当りの部類だったのだな、という事に。

今回の娘、いわゆるマグロ娘でした…。

演技でもいいから声でも出せばまだいいものの、それもほぼなし。

嗚呼、寂しい感じでございました…。

結局あっさり終了。特記事項なし。2,000bahtでお帰り頂きました。

では次回!!

因みに先輩、コンビニで調達して、無事終了されたそうです。
  1. 2012/10/20(土) 09:00:00|
  2. ナナプラザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

レインボー4お初

翌日。

本日は、新たに日本から会社の先輩がタイにやって参ります。

仕事の都合上、ご一緒出来るのはこの日のみ。

皆さん当然(?)遊ぶ気満々でございます。

ソイカ近くの「Little Italy」で夕食を取り、ソイカではなくナナへ向かうのでございます。

ここで一人離脱。

非常に真面目なお方。何もせずにホテルに戻るとのことでございます。

何と勿体ない…、しかしそれは個人の嗜好の問題でございます。

ナナに到着し、今日はさすがにレインボー2はないだろう、ということで、これまた日本人ご用達の
レインボー4へ向かいます。

ナナの2階にあるこのレインボー4、入って右側が下着着、左側がトップレス、という棲み分けが出来ています。

行った当日(今年4月頃?)は平日8時で、観光シーズンでも何でもないため、店はガラガラ。

女の子も少なかったです。

ですが、この店週末ともなると大混雑でございます。

娘を吟味するなんざ、小生にはとても無理な所業でございます。

座った席にも依りますが、店全体を見渡すことは基本できません。

とにかくごった返す、という表現がハマるほど、人口密度がすごく高くなります。

ということで。

少ない女の子の数でしたが、そこはレインボー。それなりに可愛い娘も。

まだ置屋としてしか考えていなかった当時、

モットーは、「即断即決!!」でございました。

先輩は真鍋かをり似のお姉ちゃん、私は、遠目で見ると峰富士子の胸を小さくして目を細くしたような(?)
娘を席に呼びます。

近くで見ると、何というか、ギャル曽根だった…。

12948925_220x275.jpg

速攻ショートペイバー成立。

ヤリ部屋が良いかも、と思いつつ、先輩はホテルに帰ってやることやって早く明日に備えたいようなので、
JF1,000bahtも取られる○○ホテルへタクシー1台に4人で乗って向かったのでございます。

続く。
  1. 2012/10/19(金) 22:47:38|
  2. ナナプラザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

またレインボー2にて その2

続き。

JF取られるなら、ナナのヤリ部屋の方が安くついたので、そちらの方が良かったかな、何て考えていたら
すぐにホテル到着でございます。

「ホテルここなのかナー!!」

え?何か問題でも?

「貴方、○○ホテルって言ったから、IDカード持ってきてないナー!!」

当時宿泊したホテルは、かつて旧館があったようで、そちらならIDカードいらかなったようです。

まあ、何とかなるか、とロビーへ行って1,000バーツ払うのでございます。

ああ、もったいない…。

次は絶対JF無しのホテルにするぞ!!と決意を新たにしたのでございます。

さて、やはりと言うべきか、IDカードをフロントへ預けないと部屋まで上がれないようでございます。

何やらタイ語で交渉(?)する彼女。

後姿見ながら、うーん、いいケツしてんなあ、と思っていたら、何と、

写真撮影が始まったぞ!!

どうやら、IDカードない代わりに、デジカメで顔写真を撮って、それをIDカードに代替することで決着していたようでございます。

見せてもらうと、ワタシの体も半分写っておりました…。

さて、何とか無事部屋に到着。

「シャワー一緒に入るナー!!」

!!??

嬉しい展開!!

改めて向かい合ってシャワーしてもらいながら彼女の体を眺めると、ほんと、マットとローションが欲しくなります。

さて、国際交流のスタートでございます。

この娘、感度バツグンでございます!!

両足又のビク付き具合で何となくわかります。

気を良くしてずっと攻めていると頂点に達したようでございます。

最終段階を経て、満足できるものでございました。

ごっつあんでございます!!

2,000baht+チップ、タク代合計300Baht=総計2,300baht

では次回。
  1. 2012/10/18(木) 20:18:48|
  2. ナナプラザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またレインボー2にて

まだ冒険する気になれない初心者(当事)の私。

翌日仕事を終わらせ夕食後に再び目もくれずにレインボー2へ直行。

今日も相変わらず踊っている娘はほとんどいない…。

昨日の中川翔子も見当たらず。

コーラを頼んでしばらく鑑賞。

「ん?」

私の嗅覚が反応。

トップレスの娘が踊っていた!!

まともに踊っているぞ!!

顔も可愛いし、
体はマット体形(いや、だからGGB娘とマットプレイはないってば)

胸もキレイだ。

即断即決!!

早速席に呼ぶ。

ニコニコしている。可愛いなあ。

ドリンクおごって、ちょっと喋ると、

「ホテル行くナー」

早いねえ。でも、こちとら明日も仕事。早い方がヨカよ!!!

「ホテルどこ?」と娘。

「ソイ20の○○ホテル」

「OKナー」

即ペイバー(勿論ショート)。

滞在時間わずか20分。ホント、置屋みたいです。

タクシーでホテルへ向かうのであった。

続く。
  1. 2012/10/15(月) 15:52:45|
  2. ナナプラザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レインボー2でペイバー初体験!その2

続きです。

ホテルに到着。

ここでエレベーターに乗ろうとすると、お兄ちゃんに止められる。

そう!!ここはJF(ジョイナーフィー)が必要なホテルだったのだ!!
解説しましょう!!JFとは、ホテルにお姉ちゃんを連れ込む時にホテルに払う連れ込み料のことです。

ここのホテル、1,000バーツ取られました。これは痛い!!

しかもJF料金を支払うために、フロントに並ばなければならない!!

ビミョーに恥ずかしーゾ!!

とまあちょっと痛い出費にしょんぼりしつつ、無事部屋へ。

別々にシャワーを浴びます。

さて、国際交流の開始です。

寝転がると最初は向こうから攻めてきます。

ゴム付きで口撃され、それでも結構興奮。

初めてのタイ娘。店で見るのとは違い、ホテルの光で見るとやはり肌は黒め。

なんというか、サメ肌でございます。

そして攻守交代。

下を攻めると非常に良い反応。「あっ、こりゃ演技だな」とすぐにわかります。

ですが、客商売で客を喜ばす、という観点からすると、こういう娘の方が良いっス。

そこで気づく。

下腹部に手術跡が。

それに気づいたことに翔子ちゃん(ということにしておこう)が気づき、

「子供いない!いないナー!!」と日本語で発声。

あんた、日本語しゃべれない、って店で言ってたじゃねーか!!

と突っ込みたくなったけど、とりあえず無視でございます。

別に気にならねーヨ、そんなこと。

しかも翔子ちゃん、自分で言った後で、日本語しゃべれない、と店で言ってたことを思い出し、
口を押えてました。

ほんで、最終段階へ。

気持ちよく終了。

基本料金とチップ(200+100〈タクシー代〉)を払って、バイバイしたのでございます。

タイでの初国際交流、中々楽しゅうございました。

ではまた次回!!
  1. 2012/10/13(土) 12:54:28|
  2. ナナプラザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レインボー2でペイバー初体験!!その1

続き。

レインボー2に入る。やはり客は日本人がほとんどです。

ウェイトレスに案内され、席へ。

事前に色んなサイトやら何やらで情報は得ていたので、ペイバーとは何か、レディースドリンクとは何か、
ペイバー後の相場等、情報インプットはバッチリでゴンス!!

ドリンクはコーラにした。

我が弟の活躍範囲を確保するためには、アルコールを止めといた方がいいかも、という判断です。

ステージを見る。

これね、色々店を廻ってわかったことなんですけど、このレインボー2、ちゃんと踊っている娘はほとんど
いない!!

ポール持って、文字通り「揺れている」だけッス!!

でも、確かにレベルは高い。2人ぐらい、「誰もペイバーする奴おらんやろ」という娘も居ましたが・・・。

何しろ初心者(当日は一人)、タイミングやら、どの娘にするか、決められない!!

とは言え次の日は仕事。余り遅くまで遊んでいる訳にもいきません。

ふと見ると、ロリロリで少しポチャ気味(私はマット体形が好きなんだあ!!GGB娘とマットプレイはない
けれど)の可愛い娘に焦点を定める。

女の子を呼んでみた。このドキドキ感がたまんネーっす!!

当時(今年4月頃)はタイ語は全くダメだったので、英語で会話。

ドリンクを奢り、少し話します。

4*番(大分前の記憶なのであやふや)。年齢23歳。近くで見ると中川翔子みたいだなあ・・・。

images2.jpg

私、別にロリではないし、中川翔子が好きな訳でもないが、アリです。

しかあーし、ニコっすると、歯の矯正具が・・・?

後から調べた所によると、タイ娘は歯並びを非常に気にするらしく、GGB娘にも矯正具付きが多いらしいですぞ!!

ちょっと興ざめ。

日本語は話せないそうだ。

よし、早速ペイバー交渉です!!

「ペイバーショートOK?」

人生初のペイバー切り出しで、ショート一本釣りだ!!

「OKナー」

以上、交渉終わり。こんなもんかいな。

娘は着替えに行き、私と一緒にレインボー2を出た。

「僕の泊まっているホテル行くのでOK?」

「どこナー?」

「ソイ20の○○ホテル。」

「OKナー」

続きは次回!!
  1. 2012/10/13(土) 09:00:00|
  2. ナナプラザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナナプラザと言えば・・・

タイでゴーゴーバー(以後GGB)と言えば、バンコクかパタヤですね。

パタヤのGGBも何軒か行ったことはありますが、何かねえ、行った店が良くなかったのかもしれませんが、
場末観タップリ。ちょっと自分には合わないかな?と感じました。

パタヤのバカラはそれなりですが、何か全体的にバンコクのGGBと雰囲気が異なり(当たり前か)、自分的には
バンコクの方が合っているかな、と感じる次第です。

で、バンコクのGGBのハナシ。

バンコクには、ナナプラザ(以後ナナ)とソイカウボーイ(以後ソイカ)という2つのGGB集積地帯があります。

一般的に、初心者向けのナナと玄人向けのソイカ、なんてカテゴライズされていますが、個人的にはそれほど
差は感じませんがねえ。

とにかく、ナナのハナシを。

ここは、日本人向けとファラン向けがそれなりに色分けされているように思います。

小生、最初の頃は、GGBは置屋と同じだ、と位置付けておりましたから、当然可愛い女の子が多い店ばかり
突撃しておりました。

ということでやはり大勢の日本人同様、向かうのは「レインボー」ということになりますな。

レインボーは、1-4まで4点ありますが、ビジュアル的には2,4>1>3、というイメージでしょうか。

ということで次回はレインボー2でのペイバー初体験の話をば…。
  1. 2012/10/12(金) 16:47:50|
  2. ナナプラザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とっちゃん坊や

タイでの夜遊び主戦場と言えば、小生はゴーゴーバー(これからGGBと略します<略称になってないかな…?>)。

色々回って自分なりに出した結論。

俺はモテる!!財布がネ。

日本人だからねえ。

だが、もう一つ、気づいたことがある。

童顔は得だ、ということ。

タイのお姉ちゃんも、何だかんだ言って若い男の方が好きだしな。

もう後数年で40歳になろうかという小生。

GGBガールと話をして、何歳か?という話になるといつも逆に当ててみろと言うのですが。

10歳は下に見られます。

実年齢(3*歳)を言うと皆驚く訳です。

私、いわゆる『とっちゃん坊や』なのでございます!!!

images.jpg
images.jpg

若く見られるというのは、本当に若いころは嫌だったのですが、今は両親に感謝です。

では次回!!
  1. 2012/10/06(土) 12:16:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルール

とある国に単身赴任している小生。


タイに行ったらやっぱ夜遊びシタイ!!と思いマス。

深みにハマったら抜け出せなくなる程楽しいバンコクの夜遊び。

自分なりのルールを決めておいた方が良いでしょうね。

私は以下のようなルールを設定しております。


1.ゴム付き
これ、大前提ね。「そんなの当たり前やんけ!!」とお思いでしょう。

ですが、タイで夜遊びにそれなりに慣れて、固定のお姉ちゃんが出来たりして仲良くなると、

「今日はゴム無しでイイナー」何て言ってきたりします。

この、「仲良くなったらゴム無しでもイイナー症候群」はゴーゴーのお姉ちゃんの一部に見られる症状ですので
気を付けるように!!!

HIVの感染はやはりゴム無しがほぼ全ての要因であることを、ゆめゆめお忘れなく。


2.まあ、いいか、の精神で臨む
諸先輩方のブログなどでも、周知の事実ですが、日本の感覚で女の子に接していると、イライラして多分2日と
持ちません。

マイペンライ(何とかなる、大丈夫)の寛大な心を持つことっすね。


3.深みにはまらない
独身者の方は別に構いませんが、特定の女の子に入れあげて最後は不幸な結果になる、これは本当に
よくあります。

妻帯者であれば、嫁を愛する心は決して忘れるなかれ。あくまで、「遊び」ですのでね。

私は、オキニのお姉ちゃんはおりますが、恋人がするような行為(あれのことだけではないよ)の全てに
「お金が介在」しています。

この、お金が介在することで自分への免罪符(金で遊んでいるだけだ)が出来ます。

この論理は、勿論男側の勝手なものですが!!


大まかに言うとこんなところでしょうか…。

では次回!!
  1. 2012/10/05(金) 21:43:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

始める

出張でタイに行く機会が多くなり…。

タイと言えばやはり何といってもトムヤムクン夜遊び!!

色んな体験談をお送りするつもり。勿論脚色一切なし。

取りあえず、よろしくお願いします。
  1. 2012/10/05(金) 19:34:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

aroymaak

Author:aroymaak
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
ナナプラザ (52)
ソイカウボーイ (18)
タニヤ (1)
その他 (2)
○○y (9)
a○○ (16)
MP (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR