2ntブログ

アロイマーク!!

タイにハマッたサラリーマンの夜遊び中心備忘録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ティーラックは良い所(玄人向け?)その5

と、ロリポップの話題に行く前に、ティーラックの富永愛とは、帰国前日にも対戦いたしました。

tominaga.jpg

丁度その日は、ナナのR1でトンビペイバーをくらい、意気消沈していた日でした。

もうBTSもない時間、でも一発かまして帰国したい…、そう考えていた私は、とぼとぼスクンビットを歩いて
アソーク方面へ歩いたのでございます。

途中テーメーカフェで見学しながら(やはりフリーの娼婦は何となくコワイのでございまして…)、
ふらふらとソイカへ到着したのでございます。

ティーラックのネオンを見ながら、「ああ、あの激しいH、ヨカッタナア・・・」と思いながら店の前に来ると、
富永愛が丁度店の前に居たのでございます!!

即、腕を掴まれ店内へ連行でございます。

この時点で、もう「今日は彼女で締めくくる!!」が決定したのでございまして。


私は水、彼女はテキーラで乾杯でございます。

っと…、相当出来あがっているな、オイ!!


こうなるともうトンビペイバーのショックも何のそのでございますよ!!

即ペイバー確約し、ホテルへ連行!!


この時は、一緒にシャワー浴びると言いだし、バスルームへご一緒いたします。

っと、オイオイ!!

シャワー出しっぱなしで、体を濡らせながら、中腰になり、
そのまま私のカリフラワーをパックンチョ!!

お、お風呂でパックンチョですか…。

め、めちゃ興奮するじゃねーか!!
ポルノだ、これはポルノ映画だ!!


その後は、前回の展開をなぞるような激しいH、それに駅弁を加えることでアクセントにしてみました(?)。

ふう、トンビペイバーのショックはどこへやら、充実したHで締めくくれたのでした。


次回はロリポップの話題です。
  1. 2013/08/24(土) 21:30:23|
  2. ソイカウボーイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ティーラックは良い所(玄人向け?)その4

さて、ホテルへ戻り、部屋に入ります。

シャワーする?とさっさとシャワーへ行く彼女。

ん?普通の展開だな。

tominaga.jpg

シャワー終了し出てきた彼女はバスタオルで体をくるんでいますが、暑いのかフリフリ。


お父さん!!確かにパイパンです!!

こりゃもう興奮度MAX!!東MAX!!


そそくさと私もシャワーします。はやる気持ちを抑えながら…。

ようやくシャワー終了しバスルームを出ると、笑顔で彼女がやってきて、私のタオルを取り、
膝まずいて私のカリフラワーをパクッと!!

え、AVじゃねーか!!

思わず吐息が出てしまいます。

ジュポジュポと淫靡な音にもう…。


ベッドへ誘い、仰向けに彼女を横たえ、キスから乳首、アソコへと入念に攻めて行きます。


酔っ払っていることが大きいとは思いますが、喘ぎっぷりがまた見事で…。

特にアソコの舌口撃に対しては体をビクンビクン脈打たせて、「you want me to finish first?」

なんて言うんですよアナタ…。


もう興奮しまくりでカリフラワーをIN。首筋に噛み付かんばかりの反応で応えてくれます。

自らも腰を動かしてきたり。


タイで一番激しくエロイHだったと言えるでしょう…。

終了後も、絞り取るが如くしばらく抜かせてくれません。


チップ200B渡してしまいました。

また会おう、と会話し、ご帰宅頂きました。


いやね、ホンマ大満足でしたわ…。


次はナナのロリポップの話題を。
  1. 2013/08/20(火) 22:33:56|
  2. ソイカウボーイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ティーラックは良い所(玄人向け?)その3

さて、続きです。


んで!!アッチの方はどうだったのヨ!!


「いやあ、めっちゃ良かったっすよおー!!」

何が?でございますか?!

「いやあ、パイパンだったんすよねえー。思わず興奮してむしゃぶりついてしまいました(苦笑)」

スタイル良好、何よりノリが良く、プレイも積極的!!

大満足した、とのことでした。

tominaga.jpg


ムムム!!これは俺も兄弟になりたい!!ということで、後日再び繰り出しました。


何回も言っているように、ティーラックはファランの主戦場です。

すっかり置屋化しているレインボー系列とは異なり、ファランはじっくり楽しみ、ペイバーもそんなに
焦らないのでございます。

ということは、基本今日居た嬢が次回も居る可能性は、相対的に高い、と言えると思います。


実際、言ってみると、4*番居たいた!!

カッコ良く踊っております。

ターゲットはもう補足状態で、ロックオン!!

30秒で気づいた4*番、スマイル返しでございます!!


ウーン、マーベラス!!


tominaga.jpg


ダンスが終わり、まっすぐこちらへやってきます。

いきなり股間に座り、「疲れたナー」とやってきて、ホッペにチューを要請。

ほいで唇を寄せると顔を向けて口と口でチュー!!


な、なるほど!!ノリが良い!!!

テキーラをゴチし、少し話しますが、パイパン、パイパン、という文言が頭から離れず、
股間が若干反応してしまうのでございまして…。

てか、彼女、結構酔っ払っております。

ウーン、これは、プレイにも期待できそう…!!

速攻ペイバーでございます!!


これからの展開に股間を膨らませつつ、タクシーでホテルへと向かいました。

続く。
  1. 2013/08/19(月) 20:07:26|
  2. ソイカウボーイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ティーラックは良い所(玄人向け?)その2

さてさて。

会社のお方をバカラで送り出して、残った我々はティーラックへ向かいました。

置屋的なGGBへのみお連れしていたので、本来あるべきGGBの姿を体現していると思われるこのお店へ
ご案内したのでございます。


「本当だ!!踊っていますねエ~!!」


後輩のテンションも上がり気味でございます。

嬢のクオリティは、正直バカラやシャークより劣っている印象ですが、探せば掘り出し物も…。


3人とも、一人の嬢に目がいきます。

4*番、富永愛、荒川静香のような感じです。

tominaga.jpg

とにかく良く踊り、その踊りがカッコヨイのでございまして。

ルックスは正直、中の中から中の下、といった所ですが、3人とも、ノリ(プレイの内容とも申します)重視
でございまして。


踊りに釘付けでございます。

この店は、ペイバー出来ないコヨーテもおり、彼女らは踊りが本職なのですが、全くひけを取りません。


私ともう一人は、まだ滞在が続くこともあり、若い彼にどないだ、と進めてみます。


彼もノリノリ。

っと、もうこんな時間か…、ということで、彼の健闘を祈り、我々はBTSでホテルに戻りました。


翌日、昨晩どうだったの?と聞く我々に対し、彼からは、ある意味予想通りの話が聞けたのでした。



4*番は、ダンスの順番が終わると、彼の視線に気づき、彼に近づいてきたそうです。

ゴチし、ペイバーも即成立。ホテルへ連れ帰ったそうでございます。


で、肝心のプレイ内容はどうなんだ!!ということになる訳ですが、それは次回に…。
  1. 2013/08/18(日) 16:13:34|
  2. ソイカウボーイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ティーラックは良い所(玄人向け?)その1

昨年訪タイしていた時は、どうにも合わず、評価がイマイチだったティーラック。

一応、ソイカウボーイではバカラ、シャーク、ティーラックが三羽ガラスと言われております。


一番の違いは嬢の質で、ティーラックには正直日本人好みの嬢が少ないのです。


店のレイアウトもちょっと独特で、好き嫌いが別れるところなのですね。


ですが、完全に見直しましたティーラック!!でございます。


嬢が基本ちゃんと踊ります。端っこのテーブルで踊る嬢ははっきり言って駄目ですが、中央ステージの娘は
ちゃんとダンスしております。

席さえ見つかれば、まったりするには良い所だと思います。


客層はファランが主でございます。


嬢も、探せばそれなりの嬢もチラホラ。


去年、ここでs***と出合い、良い疑似恋愛をしていたので、いるかな、と思い探してみるも、おらず。

滞在期間中3回は来ましたが、いませんでした。恐らく退店したのでしょうね。


後、ここで注意して頂きたいのは、嬢のドリンクゴチ要請が結構それなりにあるということ。

日本人は断りにくい、ということを店側は良く知っていますので、ニコニコ笑顔につられてついつい
ゴチしてしまいがちかと思います。

くれぐれもお気を付けください。


ここでは、会社の人と兄弟になった嬢との出会いがございました。

ということで次回から本編でございます。


明日から週半ばまでお休みいたします。

続く。
  1. 2013/08/09(金) 19:32:07|
  2. ソイカウボーイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

プロフィール

aroymaak

Author:aroymaak
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
ナナプラザ (52)
ソイカウボーイ (18)
タニヤ (1)
その他 (2)
○○y (9)
a○○ (16)
MP (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR