2ntブログ

アロイマーク!!

タイにハマッたサラリーマンの夜遊び中心備忘録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結局囲い込みで散財

続きです。

a○○からのSMSには、

「店に来てほしい。貴方は明日には帰ってしまうでしょう?寂しい。」

やけに英語が上手いのでございます。

今までの数少ないa○○からのSMSとは明らかに趣きが異なるのでございます。



大方、ママやウェイトレス(ジャイアン)が書いたのでございましょう。


無視するかどうか悩みましたが、結局マンダリンへ行くことに…。


嗚呼、馬鹿なわたくしでございます。

カルーセル

店に入ると、ジャイアンが速攻でわたしの所へ飛んできて、今日ペイバーな!!と言ってきます。


前にディスコに行く約束を、a○○の寝坊を口実にすっぽかしたことを忘れるはずはありません。

少し間をあけて、少し申し訳なさそうにやってくるa○○。


嗚呼、やっぱタイプと言えばタイプだな、と思うのでございます。


ですが、心の声は次のように言います。


「まあ、今日で最後だな」


そうと決まれば徹底的に散財だ!!


ドリンクをゴチし、a○○をかばう嬢(a○○のルームメイト。早く起きないと!!と言ったのよ、と嘘ばればれの
擁護を展開)にも奢り、ジャイアンとa○○をペイバー、キックバック店として有名な日本料理の茶々へ
参ったのでございます。


刺身盛り、寿司盛り、高い料理を頼むa○○とジャイアン。

流石に、友達に刺身を食べさせたいのでそれも奢れ、という要請は却下いたしました。


その後、ナナへ戻る道すがら、ぬいぐるみを2つそれぞれに買ってやり、ビルボード、オブセッション、とGBを
ハシゴ。

そろそろ良い時間(深夜1:30過ぎ)になりお開き、記念撮影と称し、ジャイアンに写真を撮られてしまいました…。


やってしまったのでございます…。

心理的に、彼女たちと会うのは最後、という状態が、思わず写真撮影を許してしまったのかもしれません。


ホテルに帰ると(a○○も一緒)バタンキュー。国際交流は明日にするべ、と就寝したのでした…。




翌朝…、

「ao kan mai?/したいの?」と聞くa○○。

ネットリフェ○もこれで最後か、と思うと少し寂しいような気もしつつ、鼻息荒く、突入いたします。


ああ、このカラダ、やっぱ良い…、相性いいわ…。

オーイオーイ状態に何とか出来ましたが、逝かされた感が強い、そんな最後の国際交流でございました。


ドドドーピュンコ!!


そして支払をしようと財布を覗くも、現金がない…。

よほど昨日散財したようで、反省しつつATMへ。


4,000B下してa○○へ渡します。

コップンカー、と言いつつ、私の態度(?)から何かを感じていたようで、少し神妙な面持ちのまま、
しかしぬいぐるみは炎天下でしっかり抱えたまま、受け取り、ワイをして帰って行きました。


わたし、一体何やってんだろうか?と思いつつ、a○○と別れました。

これ以来、彼女から一切の連絡はありません。



一方、ジャイアンからSMSは数回来ており、「もうa○○に金を使うのはいやだ」と返答したところ、
「I understand」と帰ってきましたね。

ぼったくられ客だった、との認識がジャイアンにもあったのでしょうか。


馬鹿な行動を繰り返していたわたしですが、今(2013年3月)思うと、良い思い出です。


この時は、夕方便でとある国へ帰国いたしました。


ということで、今回の旅行記は以上でございます。


あと2回(3回だったかな?)バンコク滞在をしております。

次回からはそちらへ移ります。


もうしばらくお付き合いくださいませ。

  1. 2013/03/16(土) 18:41:18|
  2. a○○
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

a○○から電話

さて、昨日のブログを公開してから、ガンシューティングの後にワットポーに行っていたことを思い出しました。

ですが、寝仏の写真を公開してもしょうがないので、省きます。


ただ、

ワットポーでa○○から、今どこ?のSMSが入り、「ワットポー」と返信。

更にa○○から、ごめん、のSMSを受けましたが、憤慨を表現するために無視しました。

という出来事があったことを付け加えておきます。


さて、そろそろ行くかあー、と思っていたところ、ナント!!a○○から電話が…!!

まあ、出てみましょう…。

「どこナー?今日ディスコ行くでしょ?」

行かねーヨ!!

約束を守らない女は嫌いだ!!と英語で言いますが、電波状態が悪いからか、会話が中々成立しない…。


うっとうしくなったので、プツリ!!いたします。

5分後にまた電話がかかってきます。

するとしゃべっているのはママさんでした…。

上客になりつつある私の機嫌を損ねまい、という所なのでございましょう。


ジャイアンとa○○が既に着替えて貴方とディスコに行くのを待ってるのよ、と優しく語りかけてくるのでございます。

が、約束を守らない女は嫌いだ、ディスコももう行かない、と告げ、ママさんが「わかった…」と寂しそうに言う
のを聞いて、電話を切るのでございます。

これで、もう切れたナ、多分、と思うのでございます。
カルーセル

不思議と寂しさは感じない、そんな幕切れ(?)でございました。


さあーて、エロティカ2へ行きましょう!!

s○○が待ってるし!!


続く。
  1. 2013/01/04(金) 19:09:14|
  2. a○○
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だから、ディスコに連れて行けって!!

さて、良い時間になりました。

まずはいつものコースでございます。

レインボー1ママのご機嫌伺い、オブセッションでマスターとプチ馬鹿騒ぎ、レインボー2でアベちゃんと会話。


さて、珍しくa○○から、「早く来い」のSMSも来てるし、マンダリン(3F)行くか…。

ちょこっと気が重いのでございます。


確実にジャイアンから、
 「てめえ、ディスコ連れて行ってやるって
言ったじゃねーか!!」
と言われるのでございます。


まあ、とにかく入店でございます。

ジャイアンがそそくさとやって来て、席に案内してくれます。

「ディスコ!ディスコ!」

うるさいなあ、コイツ。と思うのですが。約束したのはわたくしでございます。


目を離した隙に座ってきたa○○とジャイアンを、明日ディスコに連れて行くことにしたのでございます。

明日、a○○と私は朝から一緒、夜からジャイアンが合流し、晩飯食ってディスコに繰り出す、という予定に
相成りました。


まあ、しょうがない!!
ほうせい

そこからはあれよあれよという間にテキーラが消費されていきます。

ジャイアンの明日のペイバー代、今日のa○○のペイバー代、ドリンク合わせて、締めて6,000B!!
munch_scream01.jpg

また、a○○は相当酔っぱらっており、ホテルまで行くのしんどいからショートタイムホテルナー!とのたまう始末
でございます。


くっ!!この野郎!!


さて、10分後、ショートタイムホテルでシャワー浴びてました…。

何やねん、わたくし…。


さて、本日も口撃はなしでございます。

ですが!!酔っぱらっている効果でございましょうか、反応が今までより数段良い!!

執拗なク○ニに、大声でオーイオーイでございます!!
カルーセル

どうやら一度果てたようでございます。


最終段階に突入しましても、すこぶる良いのでございます。


わたくしの息子も、昨日不発に終わった分、1日分溜まった形になっており、元気元気でございます。


その一方で、昨日出てきた冷めた気持ちも思い出され、長時間交流するのに相応な冷静さでございます。


やがてa○○が2回目の絶頂を迎え、その少し後に、わたくしも終了いたしました。


「very good!!」と英語で言うa○○。


ショートタイムホテル前でお別れです。

明日9時半にホテルに来る約束、忘れるなよ、と言います。

mai pen raiと言いつつ、足はちょっとフラフラ。


これからマンダリンに帰ってまだ呑む、とのことでございます。


こりゃ、多分明日来れないな、と覚悟いたします。


とにかく明日になればわかることでございます。


気を取り直し、帰る前に軽い気持ちでロリポップに入店してみました。


続く。
  1. 2012/12/29(土) 08:00:00|
  2. a○○
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

口撃のないa○○なんて…

さて、a○○とホテルへ戻ります。


国際交流しようか迷いましたが、とっても疲れたのでございます。

そこで、今日は就寝し、翌朝の朝勃ち+疲れマラに期待することにいたしました。
ほうせい

お互いシャワーを浴び、グッナイ!!



そして翌朝…。

起床し、さてわたくしはやる気マンマンでございます!!
sumou.jpg

よっしゃ来い!!


すると、a○○が、 「om mai daai na-/口撃できないナー」ですと!!
カルーセル


えー、んなアホな!!

a○○が口を空けると、矯正具にゴムみたいなものが付いております。

確かに、思い出すと、昨晩飲みながら、口を怪我したとか何とか言っていたような…。

酔っぱらっており、適当にあしらったんだっけか…。


急激に冷めてくるのでございます。

ですが!!どうせお金を払わなければいけないのですから気を取り直し、開始!!


ですが、やはり体は正直でございます。


「えー?トロトロ口撃ないのー?なんや、冷めるわー!!」と体の声が聞こえてくるのでございます。


何とか奮い立たせ、最終段階までには到達するも、口撃が省略されたことのショックが大きく、発射に至らず、
でございました。

結構なショック(前に言いましたが、入りさえすれば今まで何とかなってきたのです…)でございました。


と同時に、口撃のないa○○に、急激に価値を見出せない気持ちになってきます。


「今晩また来るナー!!」と言い残し、帰るa○○。


まあ、おいおい考えよう、ということで、伊勢丹の紀伊国屋で文庫本を大量に買い込み、またもチットロムの
山小屋ラーメンで昼飯を食い、部屋に戻って読書&昼寝タイム。

更にはマッサージ(普通のね)に行き、夜に向けての英気を養うのでした。


続く。
  1. 2012/12/28(金) 08:00:00|
  2. a○○
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

茶々に行ってみた

さて、マンダリンへ到着でございます。

すると、どこからともなく、ヌっ、とジャイアン(ウェイトレス)が現れます。


「ディスコ!!ディスコ!!約束したナー!!」


ああ、確かにそんな事を言った記憶はございます。

酔った勢いとは言え、面倒臭いこと言っちゃったナア、と反省いたします。


と、席に着くといつものようにa○○が着席。
カルーセル

そこからワサワサと人が集まり、一通りドリンクを奢ります。

明後日、鉄砲を撃ちに行く話題になり、ちゃんとa○○は覚えておりました。


ジャイアンは、「pai duay!/一緒に行く!」などと仰いますが、ヤナコッタ。


まだ晩飯食ってないし、a○○と友達と3人で飯でも行こうぜ、と誘いますと、即OK。

滞在1時間後、2人をペイバーして茶々へ向かいました(キックバック店として有名らしいですが、この日は私が
一回どんな料理のレベルかを確認したかったので、自分からここを指定しました)。

因みにマンダリンでのお会計は約5,000B!!
munch_scream01.jpg

でも、いいんだ、今回は徹底的に散財してやる!!(馬鹿)


茶々に入って、刺身、寿司等を頼みます。


運ばれてくる料理を口に運びますと、中々旨い。

タイの日本料理としては、という枕詞を取ると、日本の大衆居酒屋レベルの味。

とは言え刺身盛りで700Bするのですから、良い値段です。


a○○はわさびが好物のようで、醤油にわさびをこれでもか、と溶かして、それに刺身をベットリ漬けて
パクパク。


「aroy…/おいしい…」


艶かしい顔しやがって…、良し、今日は鼻毛出ていないな…。

前に鼻毛が飛び出していたa○○。
*上記リンクの「完全なる囲い込み」と「疲れて、帰る…」をご覧ください。

明るい所で見ると、まず鼻毛が出ていないかどうかを確認してしまうのでございます。

おみやげに更に寿司盛りを頼み、会計は占めて3,000Bだ!!
munch_scream01.jpg

帰りにa○○の友達にはチップ1,000Bを渡します(おみやげ寿司盛り渡すので、マンダリンに戻るとのこと)。


a○○と私はホテルへ向かったのでした。


続く。
  1. 2012/12/27(木) 08:00:00|
  2. a○○
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

aroymaak

Author:aroymaak
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
ナナプラザ (52)
ソイカウボーイ (18)
タニヤ (1)
その他 (2)
○○y (9)
a○○ (16)
MP (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR