2ntブログ

アロイマーク!!

タイにハマッたサラリーマンの夜遊び中心備忘録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クラブ愛で熟女とジュクジュク

お久しぶりでございます…。

更新したい、更新したい、と思いつつ、お仕事が忙しいのでございます!!


さて、続きです。

カオヤイ国立公園、ここは良いですよ。

車で片道2.5-3時間程度。

朝9時に出れば、現地滞在3時間程度で、9時に出て18時にバンコクに戻ってくる感じです。


当日は、ヒウスワット滝とヘウナロック滝を鑑賞いたしました。

中々の迫力で良かったです。ドライバーのお兄ちゃんも一緒に記念撮影しました。

まあ、そんな写真を掲載してもしょうがないので、またの機会ということで…。

ただ一つ言うなら、帰りの車の運転中、ドライバーの兄ちゃんが疲れて居眠り運転しそうになるのを
何とかこらえてもらったのは良い経験でございました。

スリル満点!!(しゃれになってなかったのでございますよ、その時は…)

さて、ホテルに戻りながらもその日の晩の活動を考えます。


ふと、新規開拓をしてみたくなりました。考えてみますと、日本人ご用達のタニヤに行ったことがない!!


ということで、ホテルに戻って荷物をほどいて整理
(この時に、何故か血を吸ったヒルがポトリと落ちてきたのでございます。わたしは吸われていない…。
一体だれの血だったのか、今も謎です)、BTSでサラデーンへ向かいました。

タニヤでは、入口近くにある牛ノ屋で牛丼をしばいて(中々旨いでございますよ)、タニヤ通りを歩きます。

と!!シンガポール航空のスッチー制服を着たレディーがおいでおいで…、の仕草…。


その嬢のデカパイに心を持って行かれた私、その嬢が所属するクラブ、クラブ愛に向かったのでございます。


このクラブ愛、要するに日本で言うところのキャバクラに少しクラブの落ち着きを加えたような所でございました。


入店後、即、嬢を選ばなければなりません。

コギャル(死語)から30代後半まで幅広い年齢層でございました。


ですが、私は、後ろから付いてきたデカパイの嬢を指名でございます。


a○ちゃん、年齢は32歳とのこと。

最も、32歳は結構サバを読んだ年齢で、わたしとタメぐらいだな、と思いました。

10歳の男の子のおかあさんでございました。


わたしが、初級のタイ語会話ができるのと、嬢も初級の日本語会話ができるので、会話が楽しい!!!

何よりも、 店内が静か でございます。


GGBでの爆音で、徐々に体力を吸われていくあの感覚が正直しんどくなってきた小生にとっては、これは良い!!


一応カラオケもありますが、オープンスペースなので、他の客に聞いてもらわないといけません。

会話を楽しみたかったので、当然のことながらパスでございました。

おもむろに乳を揉んでみますと、Gはあろうかというデカパイ。

張り具合(結構たれ気味)からして 天然乳 とお見受けいたすのでございます!!

ビールを2杯ごちそうし、私はジュース1杯。

当然、ペイバーでございます。総額2,000B程度だったと思います。


落ち着いて嬢としゃべれる日本人クラブ、これからこっちの方が良いな、と思うのでございます。

でも正直、スクンビット通りにホテルを取ってしまうと、タニヤまで来るのは面倒臭いのでございますね…。


ホテルに戻り、シャワーを浴びます(個別)。

胸をあらわにして出てきた嬢は、熟しております。


何と言いましょうか、数年前にはなかった感覚、


「ああ、熟女って、良いじゃん…」


色気を感じてしまったのでございます。


それだけで、もう、わたしのカリフラワー(失礼)はギンギン。

辛抱たまらずベッドイン!!


乳首を舐めてみますと、反応がプロでございます。


演技臭を感じさせないその反応。

また、フェラも上手い!!尿道を刺激し、手コキを交えつつ、一生懸命頬張ります。


ああ、書いているだけで思い出して体が反応してしもた…。


こうなれば小生のクンニもフル回転だあ!!!


執拗にヌメヌメっといきます。


お互い十分潤った所で最終段階へ!!!


正常位でしたが、何というか、文章で表現できません。


やはり、プレイ内容は、熟女はメッサ良いですねえ…。


これは、はっきり言ってa○○以上…!!

カルーセル

大満足のドドピュンコでございました。


クラブ嬢の相場は、ショートで2,500-3,000B。

大満足したので、チップ込みで3,200B渡しました(タクシー代:300B除く)


帰りがけに名刺もらいましたが、「今度から直接私に連絡してくれてもいいよ、来るから…」ですと。


個人営業ホテトルか!!!


タニヤ、年増女いいっす!!


満足して眠りに着きました。


続く。
  1. 2013/02/11(月) 19:13:45|
  2. タニヤ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

aroymaak

Author:aroymaak
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
ナナプラザ (52)
ソイカウボーイ (18)
タニヤ (1)
その他 (2)
○○y (9)
a○○ (16)
MP (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR