2ntブログ

アロイマーク!!

タイにハマッたサラリーマンの夜遊び中心備忘録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナナプラザと言えば・・・

タイでゴーゴーバー(以後GGB)と言えば、バンコクかパタヤですね。

パタヤのGGBも何軒か行ったことはありますが、何かねえ、行った店が良くなかったのかもしれませんが、
場末観タップリ。ちょっと自分には合わないかな?と感じました。

パタヤのバカラはそれなりですが、何か全体的にバンコクのGGBと雰囲気が異なり(当たり前か)、自分的には
バンコクの方が合っているかな、と感じる次第です。

で、バンコクのGGBのハナシ。

バンコクには、ナナプラザ(以後ナナ)とソイカウボーイ(以後ソイカ)という2つのGGB集積地帯があります。

一般的に、初心者向けのナナと玄人向けのソイカ、なんてカテゴライズされていますが、個人的にはそれほど
差は感じませんがねえ。

とにかく、ナナのハナシを。

ここは、日本人向けとファラン向けがそれなりに色分けされているように思います。

小生、最初の頃は、GGBは置屋と同じだ、と位置付けておりましたから、当然可愛い女の子が多い店ばかり
突撃しておりました。

ということでやはり大勢の日本人同様、向かうのは「レインボー」ということになりますな。

レインボーは、1-4まで4点ありますが、ビジュアル的には2,4>1>3、というイメージでしょうか。

ということで次回はレインボー2でのペイバー初体験の話をば…。
  1. 2012/10/12(金) 16:47:50|
  2. ナナプラザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レインボー2でペイバー初体験!!その1 | ホーム | とっちゃん坊や>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aroymaak.blog.2nt.com/tb.php/4-b7f120f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

aroymaak

Author:aroymaak
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
ナナプラザ (52)
ソイカウボーイ (18)
タニヤ (1)
その他 (2)
○○y (9)
a○○ (16)
MP (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR