2ntブログ

アロイマーク!!

タイにハマッたサラリーマンの夜遊び中心備忘録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一人でガンシューティング

あけましておめでとうございます。
既に日本に帰国し、新生活をスタートさせています。
タイに嵌りすぎることなく無事帰国した、という感じでございましょうか。
若干既に他の事に興味が移りつつありますが(多趣味なもので…)、しばらく続けます。


ということで本題でございます。


翌朝は9時に起床でございます。

身支度を整え、9時25分になりました。

やはりと言うべきか、a○○からの連絡はなし。


一応電話してみますと…?

「ウ、ウーン・・・」

やっぱり寝ていたのでございます。
カルーセル


じゃあ、わたし一人で行くわあ、と言って電話をプツリ。


しばし考えます、

・これ、逆に好都合じゃね?

・本日はジャイアンも入れてディスコに行く予定だったが、このドタキャンに大いに憤慨したことにして
 (何故かあまり怒りが湧きませんでした)、今晩の予定はフリーにする
 *ジャイアンのペイバー代が痛いけれど、授業料と思って割り切り。

・ほいでエロティカ2のs○○へ会いに行く→国際交流突入

うん、これだ!!

俄然ウキウキ気分でございます。

ホテルのロビーでシューターズギャラリーの係の人と待ち合わせ、途中、その人のお姉ちゃんの車でタイの警察に
向かうのでございます。


ここで!!そのお姉ちゃんが可愛い!!28歳バツイチで子供なし。

小さいロリロリ嬢でしたが、かなりタイプでございました。

「ああ、a○○が寝坊してくれて良かった…」 と思うのでございます。

さて、会場に到着し、基本セットにショットガン5発をオプションにセットして、遊戯開始でございます!!
写真

ダン!!ダン!!と実弾を撃つ。気持ちええー!!


ここ、絶対的におすすめでございますよ。

バイオハザードが好きな方なら、是非ショットガンをオプションにすることをオススメいたします。


さて、オーナー(日本人)の方に、GB嬢やタニヤ嬢などのプロとではなく、素人と遊ぶのが通だ、と教えて頂きました。
*その内容は、すみませんが割愛させて頂きます…。



そんなこんなで無事全行程終了し、帰りにお姉ちゃんと昼飯を食べに行くことにしました(路上の屋台)。

そこで、明日カオヤイ国立公園へ行くことを告げると、

「yaak pai duay!!/同行したい!!」

とのこと。


一気に期待が膨らみますが、10分後。

やっぱ止めとく、ですと…。


理由:歩くのしんどいから


タイ人らしいなあ、と思いつつ、今晩晩御飯でも行こうか、という話になります。

し、しかし、今晩はs○○に会いに行くのだった…。


かなり悩むのでございます。

素人(に見える)嬢と晩御飯はかなり魅力的ですが、晩御飯だけ食べてハイサヨウナラのリスクも高いと思われます。

一方、s○○とであれば、確実に国際交流に臨めるのでございます。

やはり、石橋を叩いて渡ろう、と思い、晩御飯はお断りいたしました…。


そんなこんなで送ってもらって終了。夜に向けてマッサージへ行き、英気を養います。


続く。
  1. 2013/01/03(木) 16:39:16|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポセイドンでドン

翌日、仕事を終わらせ、向かうはポセイドンでございます。


訪タイする日本人なら一度は行ったことのある(?)ポセイドン。

後輩が是非行ってみたいと言っていたこともあり、ちょっと移動が億劫でしたが突撃でございます。

今回は、2Fの通常嬢(2,100-2,500B)ではなく、3Fの高級嬢(3,600B)に入るのが目的でございます。


後輩は予算の関係上、通常嬢。

ということで彼は2Fの金魚鉢へ。

私は3Fの高級ゾーンへエレベーター移動でございます。


後輩よ、健闘を祈る!!

日本人の魂をぶつけてほしいと願いながら3Fに到着でございます。


3Fは2Fと違い、普通のソファーに嬢が座っております。当日は4人ぐらいしか居ませんでしたが、確かに
レベルは高いのでございます。


少々迷ってから、川原亜矢子の目をパッチリさせた感じの長身スタイル美女を指名でございます。
ayako.jpg

ドリンクを一杯奢り少し会話を楽しみ(phuut thai keng/タイ語上手ねえ、と言ってくれました)、お部屋へ。


お湯を入れ、体を洗い…。

部屋は通常嬢と入った部屋と同様でございます。

単純に嬢のクオリティのみで値段差があるのでございますね。


日本語もそれなりにしゃべれる彼女。

「お風呂の中でエッチ、する?気持ちいいヨ」


そう言いながら体をスリスリ擦り付けてくる嬢。

いやあ、お風呂だと動きにくいしなあ、と思い、ベッドに行こうと提案いたします。


「そう、いいヨ」とニッコリ微笑む嬢。


何かいいなあ、この感じ。


攻めてなんぼ、というスタイルのわたくし。

持てる力を全て発揮し愛撫を繰り出します。


社交辞令が当然入っているとわかりつつも、「凄いネー」とのリアクションでございました。


さーて、合体!!


や、やばい、アソコの具合、いいっす…。

苦悶の表情を浮かべる嬢の反応もグー!!


高いお金を払う価値は確かにある!!と確信するのでございます。

嗚呼、相変わらず長持ちしない…。


即フィニッシュ!!


この後、チップやるからと2回戦に突入!!


しかし、寄る年波には勝てず、勃つも発射には至らずでございました。


MP、見直しました。GBはタイならではですが、手堅くいくならMPかも、と思うのでございます。

MPは基本固定料金で、国際交流しそびれる、ということはないですからね。


その後、後輩と合流し、恥ずかしがって嬢がどうだったか語ろうとしない後輩をおちょくりながら、
自分は実況中継ばりに事細かに説明し、夜は更けていったのでした。


続く。
  1. 2012/12/15(土) 08:00:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

aroymaak

Author:aroymaak
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
ナナプラザ (52)
ソイカウボーイ (18)
タニヤ (1)
その他 (2)
○○y (9)
a○○ (16)
MP (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR