2ntブログ

アロイマーク!!

タイにハマッたサラリーマンの夜遊び中心備忘録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レインボー2でペイバー初体験!!その1

続き。

レインボー2に入る。やはり客は日本人がほとんどです。

ウェイトレスに案内され、席へ。

事前に色んなサイトやら何やらで情報は得ていたので、ペイバーとは何か、レディースドリンクとは何か、
ペイバー後の相場等、情報インプットはバッチリでゴンス!!

ドリンクはコーラにした。

我が弟の活躍範囲を確保するためには、アルコールを止めといた方がいいかも、という判断です。

ステージを見る。

これね、色々店を廻ってわかったことなんですけど、このレインボー2、ちゃんと踊っている娘はほとんど
いない!!

ポール持って、文字通り「揺れている」だけッス!!

でも、確かにレベルは高い。2人ぐらい、「誰もペイバーする奴おらんやろ」という娘も居ましたが・・・。

何しろ初心者(当日は一人)、タイミングやら、どの娘にするか、決められない!!

とは言え次の日は仕事。余り遅くまで遊んでいる訳にもいきません。

ふと見ると、ロリロリで少しポチャ気味(私はマット体形が好きなんだあ!!GGB娘とマットプレイはない
けれど)の可愛い娘に焦点を定める。

女の子を呼んでみた。このドキドキ感がたまんネーっす!!

当時(今年4月頃)はタイ語は全くダメだったので、英語で会話。

ドリンクを奢り、少し話します。

4*番(大分前の記憶なのであやふや)。年齢23歳。近くで見ると中川翔子みたいだなあ・・・。

images2.jpg

私、別にロリではないし、中川翔子が好きな訳でもないが、アリです。

しかあーし、ニコっすると、歯の矯正具が・・・?

後から調べた所によると、タイ娘は歯並びを非常に気にするらしく、GGB娘にも矯正具付きが多いらしいですぞ!!

ちょっと興ざめ。

日本語は話せないそうだ。

よし、早速ペイバー交渉です!!

「ペイバーショートOK?」

人生初のペイバー切り出しで、ショート一本釣りだ!!

「OKナー」

以上、交渉終わり。こんなもんかいな。

娘は着替えに行き、私と一緒にレインボー2を出た。

「僕の泊まっているホテル行くのでOK?」

「どこナー?」

「ソイ20の○○ホテル。」

「OKナー」

続きは次回!!
  1. 2012/10/13(土) 09:00:00|
  2. ナナプラザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レインボー2でペイバー初体験!その2 | ホーム | ナナプラザと言えば・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aroymaak.blog.2nt.com/tb.php/5-ace13869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

aroymaak

Author:aroymaak
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
ナナプラザ (52)
ソイカウボーイ (18)
タニヤ (1)
その他 (2)
○○y (9)
a○○ (16)
MP (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR