2ntブログ

アロイマーク!!

タイにハマッたサラリーマンの夜遊び中心備忘録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ティーラックは良い所(玄人向け?)その3

さて、続きです。


んで!!アッチの方はどうだったのヨ!!


「いやあ、めっちゃ良かったっすよおー!!」

何が?でございますか?!

「いやあ、パイパンだったんすよねえー。思わず興奮してむしゃぶりついてしまいました(苦笑)」

スタイル良好、何よりノリが良く、プレイも積極的!!

大満足した、とのことでした。

tominaga.jpg


ムムム!!これは俺も兄弟になりたい!!ということで、後日再び繰り出しました。


何回も言っているように、ティーラックはファランの主戦場です。

すっかり置屋化しているレインボー系列とは異なり、ファランはじっくり楽しみ、ペイバーもそんなに
焦らないのでございます。

ということは、基本今日居た嬢が次回も居る可能性は、相対的に高い、と言えると思います。


実際、言ってみると、4*番居たいた!!

カッコ良く踊っております。

ターゲットはもう補足状態で、ロックオン!!

30秒で気づいた4*番、スマイル返しでございます!!


ウーン、マーベラス!!


tominaga.jpg


ダンスが終わり、まっすぐこちらへやってきます。

いきなり股間に座り、「疲れたナー」とやってきて、ホッペにチューを要請。

ほいで唇を寄せると顔を向けて口と口でチュー!!


な、なるほど!!ノリが良い!!!

テキーラをゴチし、少し話しますが、パイパン、パイパン、という文言が頭から離れず、
股間が若干反応してしまうのでございまして…。

てか、彼女、結構酔っ払っております。

ウーン、これは、プレイにも期待できそう…!!

速攻ペイバーでございます!!


これからの展開に股間を膨らませつつ、タクシーでホテルへと向かいました。

続く。
  1. 2013/08/19(月) 20:07:26|
  2. ソイカウボーイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ティーラックは良い所(玄人向け?)その4 | ホーム | ティーラックは良い所(玄人向け?)その2>>

コメント

パイパンが頭から離れなくなったんですね~!酔っ払いの嬢は乱れ捲くってベッドで凄い事になることがありますよね…。
  1. 2013/08/20(火) 16:48:24 |
  2. URL |
  3. たん太郎 #-
  4. [ 編集 ]

たん太郎さん
仰る通り凄かったのです。
ベッドに入る前から…。
まだパタヤですか?いいですねえ。
  1. 2013/08/20(火) 22:05:39 |
  2. URL |
  3. アロイ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aroymaak.blog.2nt.com/tb.php/113-7a24933f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

aroymaak

Author:aroymaak
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
ナナプラザ (52)
ソイカウボーイ (18)
タニヤ (1)
その他 (2)
○○y (9)
a○○ (16)
MP (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR