2ntブログ

アロイマーク!!

タイにハマッたサラリーマンの夜遊び中心備忘録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルール

とある国に単身赴任している小生。


タイに行ったらやっぱ夜遊びシタイ!!と思いマス。

深みにハマったら抜け出せなくなる程楽しいバンコクの夜遊び。

自分なりのルールを決めておいた方が良いでしょうね。

私は以下のようなルールを設定しております。


1.ゴム付き
これ、大前提ね。「そんなの当たり前やんけ!!」とお思いでしょう。

ですが、タイで夜遊びにそれなりに慣れて、固定のお姉ちゃんが出来たりして仲良くなると、

「今日はゴム無しでイイナー」何て言ってきたりします。

この、「仲良くなったらゴム無しでもイイナー症候群」はゴーゴーのお姉ちゃんの一部に見られる症状ですので
気を付けるように!!!

HIVの感染はやはりゴム無しがほぼ全ての要因であることを、ゆめゆめお忘れなく。


2.まあ、いいか、の精神で臨む
諸先輩方のブログなどでも、周知の事実ですが、日本の感覚で女の子に接していると、イライラして多分2日と
持ちません。

マイペンライ(何とかなる、大丈夫)の寛大な心を持つことっすね。


3.深みにはまらない
独身者の方は別に構いませんが、特定の女の子に入れあげて最後は不幸な結果になる、これは本当に
よくあります。

妻帯者であれば、嫁を愛する心は決して忘れるなかれ。あくまで、「遊び」ですのでね。

私は、オキニのお姉ちゃんはおりますが、恋人がするような行為(あれのことだけではないよ)の全てに
「お金が介在」しています。

この、お金が介在することで自分への免罪符(金で遊んでいるだけだ)が出来ます。

この論理は、勿論男側の勝手なものですが!!


大まかに言うとこんなところでしょうか…。

では次回!!
  1. 2012/10/05(金) 21:43:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とっちゃん坊や | ホーム | 始める>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aroymaak.blog.2nt.com/tb.php/2-df5781cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

aroymaak

Author:aroymaak
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
ナナプラザ (52)
ソイカウボーイ (18)
タニヤ (1)
その他 (2)
○○y (9)
a○○ (16)
MP (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR