2ntブログ

アロイマーク!!

タイにハマッたサラリーマンの夜遊び中心備忘録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロリポップ23番*****ちゃんと国際交流

さて、ホテルへ帰り、お互いにシャワーを浴び、まずはベッドでピロートーク
(普通してからするものなんですけれどもね)

タイ人は浮気性で、自分の娘の父親もいなくなったとか、ダンスしてお金を稼いでいるけれど、
別にペイバーされなくても気にしないとか、もう100万回は聞いたような話をするのでございます。

img1.jpg

西野妙子(知ってます?)を黒くして、口を大きくして歯を白くしたような、そんな感じの*****ちゃん。

どれぐらい喋ったでしょうか、そろそろムラムラ来たので突入でございます。


まずはフェ○。

決して上手とは言えないものの、とにかく丁寧に頬張る感じでございました。

しばらくぶりの対戦ということで興奮度も既にMAX状態に…。東MAX(意味不明)。


そして攻守交替し、クン○。これには*****ちゃんも相当参ったようで、体をくねらせておりました。

やはり反応が良いと、それに呼応して隊員の調子もすこぶる良好でございます!!

ダウンロード (1)

さて、最終段階!!


うっ、この娘、いいですわん。

正常位でキスをしながら果てました…。


明日は仕事なので本日はショートタイム。

2,000B+300Bを渡して、サヨウナラでございます。


「いつまで居るの?」と言う*****。

明後日までだけど、明日は仕事が忙しいから、行くとしたら明後日にするよ、と言っておきました。


勿論そんなはずはなく、明日は単に他に行きたいだけなのでしたが…。


満足して就寝です。


続く。
  1. 2013/03/31(日) 20:48:48|
  2. ナナプラザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

タイでの滞在あと3回

お久しぶりでございます。

本ブログ備忘録のスマホメモを見てみますと、今から書くタイ滞在含め3回でございました。

現在は、たーまに日本で遊び(ソープ)に行く程度でございます。



さて、今回のタイ滞在、相も変わらずの展開ではございますが、お付き合いくださいませ。


さて初日。

移動を済ませ、ホテルへチェックイン。

この時は、On8 Sukhumvitに宿泊いたしました。

基本的に窓はございませんが(採光部はあります)、設備も新しく、快適な滞在ができます。
*朝食のカウパットがウマイ。


さて、このホテルに泊ってしまうと、必然的にナナに足が向きますね。


この時は、流石にマンダリンに行く選択肢はありませんでした。

完全に囲い込み要員になってしまい、a○○以外の女性をペイバーできんのですわ…!!

カルーセル

前回ペイバーしようと思って、結局やめたロリポップ23番に狙いを定めます。

ということで最初から寄り道せずにロリポップへ入店でございます!!


コーラを頼み、ステージを見ると、いたいた、23番*****ちゃん!!

踊っておる踊っておる!!

これは幸先良いんじゃねーの?


席に着くと、すぐ私に気づく*****ちゃん。笑顔を送ると、「席に行ってよいか?」とのこと。

勿論召喚でございますね!!


前回印象が良かったのか、また来る、とだけ伝えて帰国したのですが。


それから数週間経過しておりました。


「覚えてたナー!!キトゥンナー!!」


いやね、擦れに擦れたわたくし、勿論信用いたしませんが、疑似を疑似として素直に受け取りましょうね。


ドリンク奢り、少しイチャイチャします。ブラの上から胸をツンとしますと、「タルン!!」ですと。


いいじゃねえか、どうせ後から揉みしだくんだから!!

と思いつつ、

「マイ タルンナー。ポム タルンマークマークナーー!!」

と馬鹿な返しをしてみます。

すると大爆笑。愛想が良い嬢ですわね。


今日はペイバーしてくれるの?と聞いてきます。

イイヨ、ホテル来る?と返すと、どこ?と聞いてきます。

ソイ8と答えると、ダイ カアとのお返事。


着替えに行く間、ガール(一部改造LB)を観察。

レインボーよりは少し劣る印象ではありますが、私的には好印象でございますヨ。


さて、着替えて退店する時に、友人に手で蜜つぼを作らせ、そこに*****の指を出し入れ。

この行為、皆さんも何度もご覧になったことあると思いますが、おまじないなのでしょうかね。



ということで初日はアドベンチャーなく、速攻ペイバーでホテルへ戻ったのでございます。

続く。
  1. 2013/03/27(水) 22:42:30|
  2. ナナプラザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

結局囲い込みで散財

続きです。

a○○からのSMSには、

「店に来てほしい。貴方は明日には帰ってしまうでしょう?寂しい。」

やけに英語が上手いのでございます。

今までの数少ないa○○からのSMSとは明らかに趣きが異なるのでございます。



大方、ママやウェイトレス(ジャイアン)が書いたのでございましょう。


無視するかどうか悩みましたが、結局マンダリンへ行くことに…。


嗚呼、馬鹿なわたくしでございます。

カルーセル

店に入ると、ジャイアンが速攻でわたしの所へ飛んできて、今日ペイバーな!!と言ってきます。


前にディスコに行く約束を、a○○の寝坊を口実にすっぽかしたことを忘れるはずはありません。

少し間をあけて、少し申し訳なさそうにやってくるa○○。


嗚呼、やっぱタイプと言えばタイプだな、と思うのでございます。


ですが、心の声は次のように言います。


「まあ、今日で最後だな」


そうと決まれば徹底的に散財だ!!


ドリンクをゴチし、a○○をかばう嬢(a○○のルームメイト。早く起きないと!!と言ったのよ、と嘘ばればれの
擁護を展開)にも奢り、ジャイアンとa○○をペイバー、キックバック店として有名な日本料理の茶々へ
参ったのでございます。


刺身盛り、寿司盛り、高い料理を頼むa○○とジャイアン。

流石に、友達に刺身を食べさせたいのでそれも奢れ、という要請は却下いたしました。


その後、ナナへ戻る道すがら、ぬいぐるみを2つそれぞれに買ってやり、ビルボード、オブセッション、とGBを
ハシゴ。

そろそろ良い時間(深夜1:30過ぎ)になりお開き、記念撮影と称し、ジャイアンに写真を撮られてしまいました…。


やってしまったのでございます…。

心理的に、彼女たちと会うのは最後、という状態が、思わず写真撮影を許してしまったのかもしれません。


ホテルに帰ると(a○○も一緒)バタンキュー。国際交流は明日にするべ、と就寝したのでした…。




翌朝…、

「ao kan mai?/したいの?」と聞くa○○。

ネットリフェ○もこれで最後か、と思うと少し寂しいような気もしつつ、鼻息荒く、突入いたします。


ああ、このカラダ、やっぱ良い…、相性いいわ…。

オーイオーイ状態に何とか出来ましたが、逝かされた感が強い、そんな最後の国際交流でございました。


ドドドーピュンコ!!


そして支払をしようと財布を覗くも、現金がない…。

よほど昨日散財したようで、反省しつつATMへ。


4,000B下してa○○へ渡します。

コップンカー、と言いつつ、私の態度(?)から何かを感じていたようで、少し神妙な面持ちのまま、
しかしぬいぐるみは炎天下でしっかり抱えたまま、受け取り、ワイをして帰って行きました。


わたし、一体何やってんだろうか?と思いつつ、a○○と別れました。

これ以来、彼女から一切の連絡はありません。



一方、ジャイアンからSMSは数回来ており、「もうa○○に金を使うのはいやだ」と返答したところ、
「I understand」と帰ってきましたね。

ぼったくられ客だった、との認識がジャイアンにもあったのでしょうか。


馬鹿な行動を繰り返していたわたしですが、今(2013年3月)思うと、良い思い出です。


この時は、夕方便でとある国へ帰国いたしました。


ということで、今回の旅行記は以上でございます。


あと2回(3回だったかな?)バンコク滞在をしております。

次回からはそちらへ移ります。


もうしばらくお付き合いくださいませ。

  1. 2013/03/16(土) 18:41:18|
  2. a○○
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

最終日の夜について

続きです。

掃除機の音で目覚めます。

この時宿泊していたのはキーバンコクホテル。早割で食事なし一泊、当時のレートで2,700円程でございました。

だからなのか、通路に面してガラスが貼ってある部屋で、勿論プライバシーはあるのですが、音がやたら
入ってくるのでございました…。

さて、いつもの、仕事終了後にサクっと遊ぶのとは違い、終日遊びの今回の滞在。

しかし昼間は基本的にすることはないのでございまして。
*そうは言っても、今回の滞在では、カオヤイ国立公園、ワットポー、ワットアルン(遠望だけ)は巡りましたが。

またもプロンチットのアマリンタワーで山小屋ラーメンを食し、普通のマッサージを受け。


さて、夜はどこへ行こうか…。


タニヤの熟女との国際交流も良いし、ソイカかナナの新規開拓もまた楽し…。


そんなことを考えながら、20時半過ぎにわたしが居たのは結局ナナでございました…。


よーし、新規開拓だ!!と初めに入ったのは「ロリポップ」。こちら、非レインボー系列の中では中々のレベルの
嬢もチラホラおり、わたし的には好みでございます。


店に入り、コーラをオーダーでございます。

さっそく嬢のチェックでございます。
*昨年10月末時点

37番。小柳ルミ子似で、細身の嬢。視線向けると笑顔あり。

39番。太めのイサーン嬢。若いが、不良臭も若干感じられる。って、この嬢、初めてロリポップに来た時に、
隣に座ってきた嬢でした…。あの時と比較すると、すっかり擦れてしまっている感じ…。


後目が点いたのは、17番と22番。どちらも綺麗系で中々良い感じ。


しばらく鑑賞していると、前に座っていた日本人に目がいきました。



タイの指差し会話帳を持ち、嬢とじゃれあう彼。

うん?彼、年頃は25歳前後で、結構なハンサム…。

結局ペイバーしとりましたが、すると嬢の着替え時間中に、関係ない37番が隣に座り、帰り間際の彼に向って
チップくれ、ときたもんだ。

気づいた時には、後ろから彼の肩をトントンして、「払わなくていいよ」と思わず行動していたのでございます。
*彼は、そうですか、と言いつつ、着替えが終った嬢と退店。チップを逃した37番は、ケチ、と吐き捨て
 その場を去りました。

ちょっと余計なことをしたかな…と思い、反省。



さて、

そんな中、2○番の嬢が、自分の隣の嬢を指さし、「こいつを席に呼べ!!」とアピールして参ります。

ですが、どう見ても2○番の方が断然可愛い。ファランが好きそうなエキゾチックな感じでしたが、
スタイルも中々で隊員のセンサーも反応。


「隊長!!この娘呼んでみましょう!!」

ダウンロード (1)



では召喚!!



2○番は、隣の娘を当てがうつもりが、自分が呼ばれ、3秒ぐらい困惑した後、笑顔でやってきました。

ドリンクを奢り、会話します。

アユタヤ出身の26歳、娘一人保有(両親とアユタヤにいる)。


こちらが少しタイ語が出来るとわかると非常に打ち解けた感じになります。


GBで一番楽しいのって、召喚して会話するこの時間なのかもナア、と思う次第でございます。


一応聞くか…?

「om dai mai?」

すると爆笑しつつ、「ダイ カア」ですと。


うーん、そうか、よし、ではこれはどうだ?

「om liia kan dai mai?/69できる?」


また爆笑する*****(2○番)。ダイ、ですと。


もうこの嬢ペイバーしようかと思ったのですが、まだ夜はこれから、ということで、また来るから、とひとまず
放流(チップ上げました)。



よし、そろそろ他の店に行くかな…?と思うと、メッセージの着信が…。


「うん?」


なんと、a○○からでした…。

カルーセル


続く。
  1. 2013/03/10(日) 09:15:43|
  2. ナナプラザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

オムダイマイ?

さて、続きです。

スージーウォンへ入店いたします。

店は薄暗く、正直嬢の顔のチェックはしづらいです。

人によっては場末観がいやだ、となるでしょう。

好き嫌いがはっきりと分かれるGBと思うのでございます。


席に座りコーラを頼みます。

と、ステージでは4,5人が踊っています。

全員トップレス。


たまたまこの日だけだったのかもしれませんが、全員美乳!!

オッパイ星人にはよろしいかもしれません。


スタイルは確認できますが、顔はやっぱよう分からんのでございます。


ふと、目が合う嬢が、私を呼べ、とアピールして参ります。


顔が良く分からないとは言うものの、この嬢が若干豚っ鼻であることはわかるのでございます。

ダウンロード

しかあし、この嬢、たいそうな美乳なのでございます。

Dカップといった感じでしょうか、先っちょが上を向いた、理想的なバストなのでございまして。


召喚!!


満面の笑みを湛えやってくるブタ嬢。


ドリンク奢って話そうかとすると、いきなり場内が暗転。

ショータイムが始まったのでございます。


圧巻はペイントショー。蛍光塗料で、即興で絵師が嬢(勿論裸)に花や動物の絵を描いていくのでございます。

嬢は艶めかしい動きでクネクネ。当然絵も揺れます。


こんなショーがコーラ1杯150B程度で楽しめるなんて…。


得した気分になりますねえ…。



召喚した嬢はそっちのけでショーに釘付けでございます。


暫く時間が経過し、ショーも一段落。


嬢と話します。

擦りよってきながら、ペイバーをせがむブタ嬢。


隊員(アスパラガスとも言う)の反応は上々。

「隊長!!顔よりスタイル!!スタイルグーで
よろしいでっせ!!」

ダウンロード (1)

ショートペイバー決定!!


そそくさと着替えに走る嬢。


彼女を待つ間、ステージに上がる嬢をチェック。


基本、若い娘が多い感じでございます。

また、ニンニク臭いママにも最初にここに来た時に聞いたことがあるのですが、新人も続々入店しているとのこと。


擦れていない嬢に巡り会うチャンスはここにあるかもしれませんヨ…。



ということで、嬢を連れてホテルへ戻ります。


別々にシャワーし、国際交流に突入でございます。


間近で見ますと、やはり美乳でございます…、と同時に、ホント豚っ鼻ダナア、とも思うのでございます。


反応はイマイチ。まだ日が浅いのか?開発されていないのか?相性が良くないのか?真偽は不明でございます。


さあて、切り出すか…。

「om dai mai?/チュパチュパしてくれんかね?」

dai kaa!!いいよ!!とのお返事でございました…。良い嬢だ…。


しかも、タニヤ嬢とタメ張る感じの、手コキを上手く使ったローリングフ○ラ…。

スットヨート(最高)!!

最終段階に至り、正常位になりますが、突く度に揺れる胸を見ていますと、隊員もギブアップ寸前…。

満足のフィニッシュでございました。


少しピロートーク。

「明日も来てね❤」

「khit waa ca maa mai/多分行くよ」と返す私(もう行かないよ、と思いつつ)。


総額2200Bを渡し、お帰り頂きました。


心地よい疲れで、さっさと就寝いたしました。


明日は最後の夜、どうしよっか、と思いながら眠りに入りました。


続く。
  1. 2013/03/04(月) 22:35:47|
  2. ソイカウボーイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

aroymaak

Author:aroymaak
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
ナナプラザ (52)
ソイカウボーイ (18)
タニヤ (1)
その他 (2)
○○y (9)
a○○ (16)
MP (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR