2ntブログ

アロイマーク!!

タイにハマッたサラリーマンの夜遊び中心備忘録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レインボー4お初その2

続きでございます。

やはりフロントで並ぶ。ですが、今回は先輩と一緒なので恥ずかしさ半減でございました。

ですが、先輩、何を思ったか両替をし始めました。あらら…。

いつもより倍の時間が経過。

恥ずかしさ指数が同じになってしまいました…。

さて、部屋に入り、改めて彼女を見ると、スラっとして中々よろしい感じでございます。

やっぱこの娘にして良かったな、と再認識した次第です。

顔はギャル曽根だけど…。

12948925_220x275.jpg

さあ、シャワーを浴びて国際交流開始だあ、という正にその時。

部屋の電話が鳴る。

「なんやねん!!」

出てみると、先輩からでした…。

「おい、この娘、ゴムない言うてるぞ!!俺持ってないやん!!」

忘れていた…。ゴムは自分で用意しないといけないのですが、それを先輩に言うのを忘れていたのです…。

届けようにも、階毎にカードキーを作動させる仕組みなので、そういう訳にもいかず…。

「しゃあないな、買いに行くわ…」

先輩、すいません!!


気を取り直して…。開始2分後、気づく。

そうか、今までの娘は当りの部類だったのだな、という事に。

今回の娘、いわゆるマグロ娘でした…。

演技でもいいから声でも出せばまだいいものの、それもほぼなし。

嗚呼、寂しい感じでございました…。

結局あっさり終了。特記事項なし。2,000bahtでお帰り頂きました。

では次回!!

因みに先輩、コンビニで調達して、無事終了されたそうです。
  1. 2012/10/20(土) 09:00:00|
  2. ナナプラザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バカラに行ったのでございます | ホーム | レインボー4お初>>

コメント

0.02のオカモト君を日本から持参してます。
タイの帽子は、気持ちよくないので買わない様にしてます。
  1. 2012/10/20(土) 15:55:39 |
  2. URL |
  3. 純白 #uzqa5iSc
  4. [ 編集 ]

純白さん
日本から持参ですか^_^
私第三国から訪タイしていますのぬで、日本製持ち込みは出来ませんねー。タイ製はごくまれに破れることもあるそうなので少し怖いのですが。
  1. 2012/10/21(日) 20:22:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aroymaak.blog.2nt.com/tb.php/10-b0be7c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

aroymaak

Author:aroymaak
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
ナナプラザ (52)
ソイカウボーイ (18)
タニヤ (1)
その他 (2)
○○y (9)
a○○ (16)
MP (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR