2ntブログ

アロイマーク!!

タイにハマッたサラリーマンの夜遊び中心備忘録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マンネリ気味、食傷気味かな…

さて、翌日…。

何だか惰性でGGBに行っているように思うのですが、昼間はやはり「今夜も繰り出すベ!!」ということで
仕事に身が入っているのも事実で、難しいところでございます。

短い滞在の今回、翌朝早い便ということもあり、ソイ8の立地なので、結局ナナへ20時半頃到着でございます。


いつものルート(オブセッション&レインボー1)は通らずに、何故かまた、NANA MAIN STATION、の青い看板が
目立つプリティレディへ入店してしまいました。


ふとステージを見ると、昨晩私にアピってきた嬢が今夜も御出勤。

ですがねえ、中の下(懐かしいナア、この表現)ランクで全く食指は動きません。


20分程度で退店。


続いてロリポップへ。

ステージを見ると、23番*****は不在。

ありゃりゃ…。


席にも座っていない…。

ヨシ、他の嬢を品定めだあ!!

すると、スタイルがよろしい和風美人22番に目が行ったのでございます。


中々艶めかしいじゃないか…。

隊員も、 召喚すべし!!との判断。

ダウンロード (1)

うれしそうにやってくる22番。

し、失敗だった…。

タイプじゃない、近くで見ると…。


明らかにペイバーを期待している感じで、これは困ったナア…。

まあ、呼んだ手前、1ドリンクゴチ。

一応会話していると、ステージから視線を感じる…。

あっ、23番*****ちゃんがおる…。

img1.jpg

笑いながら、「アー!!」という仕草をする*****。

こりゃ気まずいナ…。

でも、22番を呼んで後悔していたし、まあ、いいか。

「ごめりんこ。放流。」と100Bのチップを渡して22番にはお帰り頂きました。


代わりにやってくる23番。

待ってたナー、ですと。

なんで他の女を席に呼ぶのか?と聞かれたので、いや、あんたいなかったじゃんか、と返しておきました。

ですが、上機嫌な23番。

結局ペイバー(ショート)し、ホテルへお持ち帰り。


道中、貴方優しいナー、とか、貴方が好きだから他のレディのペイバーはノーナー、とか言っております。


なんか、この展開、しんどいなあ…、と思うのでございまして。


ホテルで国際交流開始いたします。


嬢によっては、2回目で早くもマグロになったりする地雷もおりますが、*****はきちんとフェ○してくれます。

丁寧なそれ…。

うーん、マーベラス(意味不明)。


ここは一つ恩返しはしておかないと、と思い、今までの性活の中で2回繰り出した、
駅弁ファッ○をお見舞いだ!!

恐らく人生初の駅弁を体験した*****、とにかくビックリしておりました…。


満足して終了でございます…。

ここでようやく連絡先のやり取り。数週間後には来る予定でしたから、また来るよ、とか適当なことぬかして、
ショート代金を渡してお帰り頂きました。

それにしても、バンコクのGGB、もういいかな、と思い始めている自分に少し戸惑いながら、就寝です…。


次回からは、次の章です。
平日のバンコク、そして1回帰国してその週末、遂に先輩とのバンコク風俗の旅。
レインボーのママは口説き落とせるのか?期待しないでお待ちください。

続く。
  1. 2013/04/11(木) 19:35:41|
  2. ナナプラザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ラストに近いタイ遊び | ホーム | プチ再会は本当にプチだった…>>

コメント

バンコクに飽きたらチェンマイ、パタヤと趣向の違う町が待ってますよ。
  1. 2013/04/12(金) 07:02:11 |
  2. URL |
  3. たん太郎 #-
  4. [ 編集 ]

駅弁ですか。私は立ちバックが好きw
  1. 2013/04/12(金) 15:51:18 |
  2. URL |
  3. 純白 #uzqa5iSc
  4. [ 編集 ]

たん太郎さん

チェンマイ、一度行ってみたいです…。
パタヤ、遊びで来れたら最高でしょうね…。
仕事でしか泊ったことないのです…。
いつもAmari Orchidで、wsは付き合いで常に複数…。ブログに書けるような情報皆無で、ネタなしです。

純白さん
駅弁…。滅多に繰り出しません。もう体力ないですから…。立ちバック、ひそかに好きです…。
  1. 2013/04/13(土) 18:33:04 |
  2. URL |
  3. アロイ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aroymaak.blog.2nt.com/tb.php/95-4bb4f6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

aroymaak

Author:aroymaak
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
ナナプラザ (52)
ソイカウボーイ (18)
タニヤ (1)
その他 (2)
○○y (9)
a○○ (16)
MP (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR