2ntブログ

アロイマーク!!

タイにハマッたサラリーマンの夜遊び中心備忘録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチ再会は本当にプチだった…

さて、○○yは、すっかり上機嫌になりますが、私は速攻で、ピシっと言い放ちました。

「I am just a customerナー」

だから、今日はお前の前で、可愛い姉ちゃんが居たら席に呼ぶから、それまでは隣に居てもよい。


ちょっとひどいな、わたくし…、と思いますが、○○yはケロっとした感じで、

「そうでっか、どうぞどうぞ」とステージに手を向けます。


勿論言ってみただけで、本当に他の子を席に呼ぶつもりは無かったのですがね…。

ドリンク1杯ゴチし、元気だったか、と一応聞きます。


相変わらず元気そうで、何より。

ほな帰るわ…。

○○yもママも、「ええー!!」てなもんですが、まあ別に良いでしょう…。

滞在時間は20分少々だっかかな?


ということで退店し、次に、レインボー3ヘ。


ココ、レインボー系列の中で圧倒的に人気が無いのですが、それなりに早い時間帯であれば、ロリポップ同等か
それ以上のクオリティの嬢もチラホラおりますよ。


で、この時は、売れ残りばかりで嬢のチェックをする気は全く起きませんでした…。


コーラを飲みながら、マッタリステージをボケーっと眺めます。


ふと、タイに赴任しなくて良かった、と思うのでございます。

もし赴任していたら、確実に人生棒に振るナ、と、面倒臭そうに踊る嬢を眺めながら思うのでございました。


おっと、結構良い時間…。


明日も仕事、帰って就寝でございますな…。


ペイバーしない!と決めてGGB廻るのも中々良いですよね…。


続く。
  1. 2013/04/08(月) 22:35:18|
  2. ナナプラザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<マンネリ気味、食傷気味かな… | ホーム | ○○yちゃんとのプチ再会>>

コメント

エロティカは相性が悪く、楽しめません。
ステージに手を向ける行為も何か馬鹿にしている様でムカつきます。
エロティカ4階のカラオケ未経験なので興味あります。
  1. 2013/04/10(水) 18:07:24 |
  2. URL |
  3. 純白 #uzqa5iSc
  4. [ 編集 ]

純白さん
ご無沙汰です。
何故か相性ってありますね。
わたしは、オバちゃんからロリまで全てOKなので、店の雰囲気さえ問題なければ基本No Problemです。
  1. 2013/04/11(木) 18:55:04 |
  2. URL |
  3. アロイ #-
  4. [ 編集 ]

スージー行きましたが、直前にパタヤにいたので感覚が麻痺しており普通に見えました。バンコクだけ見ていたら楽しい店だと思います。インフレ、円安でPBは確実に減り、富裕層以外はあまり豪遊出来ませんね。
  1. 2013/04/12(金) 01:51:55 |
  2. URL |
  3. 純白 #uzqa5iSc
  4. [ 編集 ]

純白さん
パタヤに慣れていると、確かに普通でしょうね。
パタヤ、実は出張時に何度か行ってましたが、いつも偉い人と一緒なので、ブログネタにできるほど情報なく...。wsから外れた店では、客の前で下すっぽんぽんでアソコの毛を剃っていたり、まあ、なんというか、大らかでしたね...
  1. 2013/04/12(金) 06:50:40 |
  2. URL |
  3. アロイ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aroymaak.blog.2nt.com/tb.php/94-01272c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

aroymaak

Author:aroymaak
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
ナナプラザ (52)
ソイカウボーイ (18)
タニヤ (1)
その他 (2)
○○y (9)
a○○ (16)
MP (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR