2ntブログ

アロイマーク!!

タイにハマッたサラリーマンの夜遊び中心備忘録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い残すことがないように…

さて、このソイ5の「タイフードセンター」。値段は普通で味はちょっと日本人好みな感じのタイめし屋さんです。


時間帯によって、GB嬢を連れ出して一緒に食事してるカップル(?)もたまに見かけます。


○○ちゃんと店に入り、私はカオパット(焼き飯)とダイエットコーラ、彼女は水、というオーダー。


待っている間、自分の携帯を取り出し、写真を見せてくれます。


正直もうすっかり冷めていたわたくし。

別に写真なんて見たい訳でもなんでもないのでございますが…。


まず見せてきた写真が、日本人の男。勿論、客ですね。合計2人。

「pen khon Yipun na/日本人ナー!」

いやいや、もういいでございますよ。

すると、ちょこっと携帯を操作したかと思いきや、ぱしっ!!と激写されてしまいました…。

焼き飯食ってる所を、ですよ…。

嗚呼、お父さんお母さんごめんなさい…。恥をさらしてしまいました…。


恐らくこの子は、次の日本人の客にも多分、 「これ、日本人の客ナー!!」
見せるのでしょう。


正直、見せられた2人とも、間抜けな感じでございました。

次に見た方は思うのでしょう…。

こいつら3人、間抜けだなあ、と…。

ああ、いやだいやだ。

さて、話題を変えて、と。

maa caak thiinai/どこ出身なの?、と聞いてみましたが、聞いたことのない地名でした。


すると、彼女、また携帯を取り出し、写真を見せます。

いや、もういいってば…。

「ここ、私の実家ナー」

高床式住居じゃん…。

更に次の写真、

「これ、夫。これ、息子と娘ナー」


いや、別に家族の写真見せなくても…。

なんか、旦那は嫁をGBで働かせて何とも思わないのか(実際は、しょうがないじゃん、と思っている夫が多い)、
等と思ったりもいたします。

戦意喪失しかけます。


しかあーし!!!


やはり前回の按配の良さが思い出され、でも、もう次はいいやと心に決め、ホテルに帰って国際交流に励みました。


少々自分勝手な国際交流(激しい突き)で、彼女には大変悪いことをいたしました。


先般別記事で言いましたが、彼女、激しい国際交流が好みではありません。


ですが、一旦事が始まると、自分を抑制できませんでした…。


終了後、ちょっとお腹をさすって「ちょっとイタイナー」という彼女を見て、もっとゆっくり動くべきだったと
反省をば、いたしました。

ごめんね、○○ちゃん。

そして、さいなら!!


さて、明日の仕事に備えて就寝いたします。

次は新規開拓するべ!!と思いつつ夢の世界へ入ったのでした…。


続く。
  1. 2012/11/06(火) 08:00:00|
  2. ナナプラザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<結局レインボー2かよ | ホーム | レインボー1嬢と再会したが…>>

コメント

GOGO嬢は撮った日本人の写真を、平気でフェイスブックなどに載せるので気をつけましょうw
  1. 2012/11/06(火) 10:52:42 |
  2. URL |
  3. たん太郎 #e8dqewdg
  4. [ 編集 ]

写真は撮っても撮られるな。
が基本です。
ネットに吊るされている多数の日本人を見るにつけ、嬢に対してわきが甘いと思ってしまいます。
  1. 2012/11/06(火) 12:53:44 |
  2. URL |
  3. 純白 #uzqa5iSc
  4. [ 編集 ]

たん太郎さん
これ以来ありません。脇が甘うございました。

純白さん
はい、私めが馬鹿でございます。
  1. 2012/11/06(火) 21:26:54 |
  2. URL |
  3. アロイ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aroymaak.blog.2nt.com/tb.php/26-6ab103eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

aroymaak

Author:aroymaak
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
ナナプラザ (52)
ソイカウボーイ (18)
タニヤ (1)
その他 (2)
○○y (9)
a○○ (16)
MP (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR