2ntブログ

アロイマーク!!

タイにハマッたサラリーマンの夜遊び中心備忘録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アベちゃんに捕獲されてその2

さて、初めてタイに来た会社の人を連れて4人でR2に行った時のこと。

場内はそれなりの賑わいで、席を見つけて座り、初めての方にシステムを説明していると、

やって来ましたアベちゃん。


「キトゥンナー」


この時は、結構イケメンの若手社員も同じ。しばらく私にイチャ付いた後、おもむろに若手社員の元へ向かい、


「あなたかっこいいナー」


「○○もう長い。長い、飽きた。貴方若い。カッコイイ」
*全て日本語です、アベちゃん。


て、てめえ、と一瞬思いますが、このおバカなトーク、正直楽しいかも…。

その間に初めてのお二人は嬢をチェック。


正直、雨後のタケノコの如く湧いてくる嬢の多さに選べないようです…。

かなりの時間が経過いたしますが、触手を動かせないお二人。


やりたいのか、やりたくないのか、と聞くと、やる気はマンマンでして。

でもまあ、気持ちは良く分かりますネ。


昔を思い出します。


ようやく若手イケメンは53番、もう一人は47番をセレクトでございます。


アベちゃん、つかつかやってきて、若手イケメンに「チップ頂戴ナー」ですと。

私にどうすれば良いか判断を求められましたので、迷うことなく「却下せよ!!」とアドバイスでございます。


アベちゃん、なんだよ!?という感じで退散でございます。


さて、お二人には、ずっぽし部屋で事が済んだらR1に来るように申しておりました。

数十分後、若手イケメンは約束通りやってきましたが、もう一人がいつまで経っても来ない…。


一応連れてきた手前、何かあればわたくしの責任でございます。


業を煮やしR2へ戻り、47番が戻っているかどうか確認しようとします。

その時、接客中のアベちゃんを発見。

アベちゃんを呼んでもらうようにウェイトレスに声を掛けますが、アベちゃん、こっちを見るなり、

アッチ行け、のジェスチャー!!

その後、両手を鬼の角にして「怒ってる!!」をアピールして参ります。


なあ、アベちゃんよ、今までお前に総額だとそれなりのチップを渡してきただろう…、何なんだ、その態度は…。

結局、ウェイトレスに47番が既に店に戻っていることを確認し、しょうがないから一度ホテルに戻りました。


結論は、その方は、国際交流終了後一人でホテルに戻っておられました…。

コミュニケーションミスでした。

R1で飲みながらまだ来ない、まだ来ない、という状態ですと、お姉ちゃん見てても楽しくないですネ…。


R2にはこの後最終日にまた行きました。初めての夜0時以降の入店でした。

アベちゃんはその時も居たのですが…。


続く。

  1. 2013/08/02(金) 09:00:00|
  2. ナナプラザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アベちゃんに捕獲されてその3 | ホーム | アベちゃんに捕獲されてその1>>

コメント

僕も未だに嬢が多い日は選べません。嬢が少ない日は簡単にオブスちゃんを召還できるんですが・・・。

アベちゃん・・・現金なオカマですね^^;
  1. 2013/08/02(金) 10:58:36 |
  2. URL |
  3. たん太郎 #-
  4. [ 編集 ]

たん太郎さん
可愛い嬢を選んでくださいよ…。
アベちゃん、別に何か役に立つ訳でもないのですけれどね…。
  1. 2013/08/02(金) 21:05:10 |
  2. URL |
  3. アロイ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aroymaak.blog.2nt.com/tb.php/105-c992cc3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

aroymaak

Author:aroymaak
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
ナナプラザ (52)
ソイカウボーイ (18)
タニヤ (1)
その他 (2)
○○y (9)
a○○ (16)
MP (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR