2ntブログ

アロイマーク!!

タイにハマッたサラリーマンの夜遊び中心備忘録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アベちゃんに捕獲されてその1

さて、昨年タイによく来ていた時に、R2も良く顔を出していたのですが、そこの有名なオカマチーママの
通称「アベちゃん」。

イーサーン出身の46歳。日によっては化粧しており、気持ち悪さ倍増でございます。


昨年は、彼(?)へのお土産として「神風」のハチマキをプレゼントなぞしておりました。

私が訪問すると決まって、「キトゥンナー」と愛想をふりまき、抱きつき、キスをして参るのでございまして。


さて、


今年に入りタイへ行くことはつい最近までなく。

一方、昨年一緒に行った後輩は、タイのGGBにすっかり嵌り、アセアン他国への駐在員になってから、
2泊3日、3泊4日などでタイを訪問してはGGBに入り浸っているそうです。

今年4月頃には、その後輩から、近況報告があったのでございました。

後輩曰く、「アベちゃんに、○○さんの事覚えているか?と聞いたら、誰それ?との返事でしたよ?」


あの野郎…!!チップ結構やっていたやんけー!!


ということで久しぶりのR2訪問。

アベちゃん、店の前でスタンバイしており、私を見ると表情が一変でございました。

「キトゥンナー」と抱きついて参ります。

「俺のこと覚えてるか?」と聞くと、「忘れないナー」と日本語(アベちゃんは日本語結構しゃべれます)。

「じゃあ俺の名前は?」と聞くと、「名前は忘れたけど顔は忘れないナー」「ナーラックマークマークナー」ですと。


R2では、正直嬢をじっくり見たいのですが、アベちゃんがやってきては私に抱きつきキスを求めてくるので
中々落ち着きません。

嬢も、アベちゃんとわたくしの密着度合いを見て鼻で笑う始末…、嗚呼…。


昨年プレゼントした神風のハチマキは余り登場しないようです。

アベちゃんは、ゼスチャーで、飛行機が落ちる仕草をします。

どうやら、特攻隊と重なるようで、余り出来ないのかなあ、と推察いたしました。


R2は、総計3,4回行きましたかね。

その度にアベちゃん登場。

正直勘弁してくれい、と思いつつ、完全に拒否しないのは、会話が楽しいと思っているからなのかも、とも
思うのでございました。

続く。
  1. 2013/08/01(木) 09:00:00|
  2. ナナプラザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アベちゃんに捕獲されてその2 | ホーム | トンビペイバーかまされた夜その2>>

コメント

GWに行った時は神風をしてましたよ。お客さんが増えたら外してましたがwお盆に「鉢巻は?」と聞いてみます。
  1. 2013/08/01(木) 17:46:51 |
  2. URL |
  3. たん太郎 #-
  4. [ 編集 ]

たん太郎さん
気を付けてくださいね。チップもってかれますよー。
  1. 2013/08/01(木) 20:23:11 |
  2. URL |
  3. アロイ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aroymaak.blog.2nt.com/tb.php/104-e03d8192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

aroymaak

Author:aroymaak
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
ナナプラザ (52)
ソイカウボーイ (18)
タニヤ (1)
その他 (2)
○○y (9)
a○○ (16)
MP (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR