2ntブログ

アロイマーク!!

タイにハマッたサラリーマンの夜遊び中心備忘録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結局ソイカでブラブラ

さて、タニヤ熟女との熱いひと時を経た翌日。

今日もタニヤに行くベ!!と思ったのでございますが、いざ出かける段になって、電車に乗るのがどうにもこうにも
面倒くさくなり、結局向かったのは、徒歩でいけるソイカウボーイでございました…。


まずはシャークへ。

前回と違い、若干パッとしない感じでございました。

30分程度コーラ1杯でまったりした後、笑顔が中々チャーミングに映った43番を召喚でございます。

遠くで見ると可愛らしく、美人顔でしたが、近くで見ると中の下、という感じでございました…。


志村けんのコントに出てくる無名の女中さんみたいな感じ(意味不明)。

ですが、何よりノリが良く、話が楽しいので何か気分はウキウキ。

向こうはペイバーされる気は余りないようで、ドリンク+チップで取りあえずOK、という感じ。


20分ぐらい話をしたでしょうか、退店時に100Bチップを置くと、ワイをしてニコっでございました。

顔が可愛かろうが何だろうが、ノリの良い娘が一番、という価値観のわたしは、いや、やっぱペイバー
しようかな、という気にもなりましたが、そのまま店を出ました。


続いてサハラへ。

ここはかつてボッタクリ店として有名だったようですが、今でもそういう雰囲気を醸し出しています。

初心者向けの店ではないことは確かです。

入店して席につこうとすると、すぐチーママらしき人がコヨーテを2人連れてこいつらと飲め、と言ってきます。

勿論、mai ao khap(いりません)と言って席には一人で陣取ります。


断わり切れないと、この時点でコヨーテドリンク2杯余分に掛りますので、初心者の関門の一つと
言えるかもしれません。


と、ステージから、 「こいつは上玉だぜ!!席に呼びな!!」 
という太い嬢が目に入ります。

その嬢が指さす先には、確かに美乳、美スタイルのトップレス嬢が踊っております。

工藤静香の若い頃、で、胸がデカイ、という感じ。


確かに食指が動きますが、すっかり擦れて感度が良くなったアンテナは、彼女が不良娘で、性格も
決して期待できない、と告げております。

実際、この嬢、ペイバーできるものならしてみやがれ!!という空気がプンプン。

私を一瞥して、「フン」という態度。


な、何やねんコイツ。


そんな不遜な態度のやつ、誰がペイバーしまっかいな!!と思うのでございます。


何かムカツク感じになりつつ退店。


さて、前に入って印象良かったスージーウォンに行くベ、と、向かったのでした…。


続く。
  1. 2013/02/17(日) 20:10:20|
  2. ソイカウボーイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<オムダイマイ? | ホーム | クラブ愛で熟女とジュクジュク>>

コメント

サハラは苦い思い出があります。初GOGOでサハラに行くなんて、今考えたらトンでもないですね^^;

スージーウォンは全く印象にないです。1~2度行った気がするんですが・・・。
  1. 2013/02/17(日) 20:42:43 |
  2. URL |
  3. たん太郎 #-
  4. [ 編集 ]

ボッタクリ系列店には行きません。基本、コヨーテはPB出来ないし擦れてるしで良い事なし。閉店後の誘いも嘘ばかりです。他にまともな店があるので不要です。
セクシーで露出の高い衣装の呼び込み嬢もシカトします。駄目な店は潰れるのが当たり前で、ボイコットすれば良いと思います。実際、かなり空いてますので皆さん判っていると思います。
スージーウォンは以前より良い印象です。ファランよりですが楽しい店ですね。
熟女のレポ、興味ありますので多めにお願いします(笑)
  1. 2013/02/17(日) 21:09:22 |
  2. URL |
  3. 純白 #uzqa5iSc
  4. [ 編集 ]

たん太郎さん
正直場末観満載の店ですが、個人的に合います。
比較的擦れていない嬢が多い印象ですよ。

純白さん
スージーウォン、明日の晩には更新予定なので詳しく書きますが、ショーが好きです。

更新遅くてスミマセン…。
  1. 2013/03/02(土) 19:04:34 |
  2. URL |
  3. アロイ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aroymaak.blog.2nt.com/tb.php/87-5b085a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

aroymaak

Author:aroymaak
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
ナナプラザ (52)
ソイカウボーイ (18)
タニヤ (1)
その他 (2)
○○y (9)
a○○ (16)
MP (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR