2ntブログ

アロイマーク!!

タイにハマッたサラリーマンの夜遊び中心備忘録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

s○○のお宅訪問2

さて、ペイバーして着替えて出てきたs○○と店を出ます。

まずはBTSでプラカノン駅に向かいます。

その間も少しイチャイチャしてくるs○○。

BTSは日本人も多く乗っております。とても恥ずかしいので、目を伏せておりました。



プラカノン駅を出て少し歩き、ソイの入り口からはバイタク2台で彼女の家に向かいます。


着いた先は、なんと言いましょうか。

'70年代の社員寮のような出で立ちの建物でございました。

内廊下式で、入ってすぐ右手が彼女のお部屋。


彼女がそっと扉を開けて中に入ります。


わたくしには、ちょっと待て、とのことでございました。


何故なら、母親と自分の娘が寝ているから、なのでした。


しばらくして、おいで、おいで、するs○○。


中に入りますと、8畳から10畳程度の広さの部屋に、トイレ(ユニットバス?)及び簡易キッチン、という感じ。
下はタイル貼りです。


s○○の娘さんは3歳。スヤスヤと寝息を立てて寝ております。おもむろにキスをするs○○。

一方彼女の母親は、昔一世を風靡した、奈良の騒音オバサンのような感じでございました。


彼女に促され、母親にワイをいたします。


家族を家に置いて、おかあちゃんはGBで踊って、体を粉にして金を稼いでいる、という図式…。


知っていた構図のはずですが、何故かいたたまれない気持ちになります。

着替えの準備を待つ間、娘さんの寝顔を見ていますと、何と言いますか、自然と、涙が溢れてきてしまったので
ございます。


娘さんに、ということで、その場に500Bahtだけ置いて部屋を後にしました。


部屋の外でホテルへ戻るタクシーを待つ間、「父親は?」とs○○に聞いてみました。

すると、「去年の5月に死んだ」 との返事。


学歴のない彼女は、妹と姉妹でGBで働き、母親と娘の面倒を見ている、ということなのでした。


わたくしの涙に気が付いたs○○は、何で泣いてるの?と聞いてくるのでございます。

mai mii arai(何でもない)、と答えるしかありませんでした。


ホテルへ戻るタクシーの中でも、神妙な面持ちになってしまうわたくしに対し、ニコニコのs○○。


えらいコントラストあるなあ、と思いつつ、自分の出来る範囲で少しばかり援助してやろうか、という気持ち
が芽生えてきたのでございます。


そんなこんなでs○○と一緒にホテルに帰ってまいりました。


続く。
  1. 2013/01/21(月) 14:36:02|
  2. ナナプラザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<もう2度と会うかボケ!! | ホーム | s○○のお宅訪問>>

コメント

私も泣いて、なんで泣くんだと不思議がられたことあります。
  1. 2013/01/21(月) 21:20:46 |
  2. URL |
  3. マイロー #-
  4. [ 編集 ]

アロイさんは知っていると思いますが、gogoで働く事が既に訳ありです。
日本人の感覚ならソープランドに勤務する娘と思って下さい。
嬢は外国人に体を売って働く必要性と覚悟を持ってます。
嬢の家に行くと現実から目をそむけたくなります。
  1. 2013/01/22(火) 00:54:48 |
  2. URL |
  3. 純白 #uzqa5iSc
  4. [ 編集 ]

僕も最初のうちは嬢に色々聞いたりしましたが、今は聞かないようにしています。風俗勤めでハッピーな生い立ちのわけがありませんから・・・。
  1. 2013/01/22(火) 12:06:15 |
  2. URL |
  3. たん太郎 #-
  4. [ 編集 ]

マイローさん
実際目の当たりにすると衝撃でした…。

純白さん
仰る通りわかっているのですが、この時は実際に目の当たりにして、ちょっと衝撃的だったものですから…。

たん太郎さん
そうですね…。ですが、結局、というオチになるのですが…。明日更新予定です。
  1. 2013/01/22(火) 14:45:56 |
  2. URL |
  3. アロイ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aroymaak.blog.2nt.com/tb.php/84-d1625a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

aroymaak

Author:aroymaak
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
ナナプラザ (52)
ソイカウボーイ (18)
タニヤ (1)
その他 (2)
○○y (9)
a○○ (16)
MP (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR