2ntブログ

アロイマーク!!

タイにハマッたサラリーマンの夜遊び中心備忘録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バカラへ行って、結局a○○に会いに行くべか…

さて、基本的に毎日更新しておりますが、続けて読むと何だかずっと訪タイしてるみたいでございますね。

ポセイドンの翌日は普通に帰国でございます。

空港でSMSをa○○に送って出発し、帰国後、何と返事が帰ってきておりました。

「khitwng maak!!」ですと…。


もうすっかり擦れているわたくし。信じませんけどね。


そして数週間後…。


また訪タイだあ!!

今回も3晩のみと短いですが、精一杯楽しむべ、と思います。

今回は、初日が後輩、2日目、3日目が先輩(レインボー1のママさん好きとは別)と同一行動でございます。


後輩は新婚で、極めて実直な人でございまして、余り誘うのはどうかと思いましたが。

「付き合いますよ。連れて帰りませんけど」というスタンスでございます。



一方先輩は、私が情感たっぷりに訪タイの楽しみを語るものですから、

「どこへでも付いていくッス!!」 といった感じ。



初日。ホテルがソイ22ということもあり、歩いていけるソイカを目指します。


はっきり言って私は全然好きではありませんが、バカラへ連れて行きました。


時間帯が早い(19:30過ぎ)こともあり、流石にソファーに座れますが、踊っている嬢は少ないです。


まあ、しょうがないですね。


と、2階を見上げますと、上で踊っている嬢と目があい、「こっちゃ来い」とアピールして参ります。

遠目で見ると可愛い嬢でしたが…。


2階に上がって呼ぶと、綺麗なジャガー横田という感じでございました…。
yokota.jpg
*どうでもいいけど、この息子、カワイイなあ…。


やれ、俺はチェリーボーイだから女の子と話すのは恥ずかしい、とか、でも俺はフィンガーテクニックが凄いんだ
とかアホなことばっかり言ってました…。


勿論ペイバーしない後輩を置き去りには出来ませんし、バカラはショート2,500Bと高いこともわかっていましたので、
チップ100B払ってサヨウナラでございました。


バカラの前で後輩と別れます。


さて、どうしようか…。

そこで浮かんでくる顔は、何故かa○○ちゃん。
カルーセル

うーん、また囲い込みされるのわかってて、行って楽しいのかなあ…?と思うのでございます。

久しぶりに隊員の声に耳を傾けてみましょう…。

「恋愛感情出してこないし、あれ買えこれ買え言わないし、
囲い込みも正直楽しんでいるではありませんか?
○○yちゃんと違い、そんなに危険はないかと思います」


うん、そだね。


BTSでナナに向かうのでありました…。

続く。
  1. 2012/12/16(日) 08:00:00|
  2. a○○
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ジャイアンに安易な約束 | ホーム | ポセイドンでドン>>

コメント

>もうすっかり擦れているわたくし。信じませんけどね。

経験を積んで、段々擦れて行く・・・嬢と同じですねw
  1. 2012/12/16(日) 09:01:33 |
  2. URL |
  3. たん太郎 #-
  4. [ 編集 ]

たん太郎さん
そうですね。それが良いことなのか悲しいことなのか、どっちなのかはよくわかりませんけど…。
来週火曜日から金曜日まで訪タイ(仕事)です。これでひとまず訪タイは終わりになりそうです。
年末までのネタはテンコ盛りですので、ブログはまだまだ続きます。またお越しくださいね。
  1. 2012/12/16(日) 09:39:07 |
  2. URL |
  3. アロイ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aroymaak.blog.2nt.com/tb.php/65-8648797e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

aroymaak

Author:aroymaak
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
ナナプラザ (52)
ソイカウボーイ (18)
タニヤ (1)
その他 (2)
○○y (9)
a○○ (16)
MP (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR