2ntブログ

アロイマーク!!

タイにハマッたサラリーマンの夜遊び中心備忘録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バカラについて語ってみるその2

さて、この山田マリヤ、何故か狙いは最初から会社のお方(この人、初タイでございました)。

まりや

このお方、基本外国語そのものが全くダメなので、私が間に入って通訳をいたします。

名前は何か?何歳か?と、GGBで何億回と繰り返されている導入部分の会話を経て、ドリンクをゴチし、
しばし歓談でございます。

と言っても3分程度経過すると、ペイバーしないか?と言ってくるのでございまして。

会社の方、自分で選ぶ大変さ(中々決められない)ことを良く分かっているからか、あっさりOK。
(は、早いナア…)


ショートでずっぽし部屋であること、2,500Bであることを確認し、ペイバーでございます。

しばらく経過し、お二人は出て行きました…。


残った我々は、この後シャークとティーラックへ繰り出しましたが、その時の模様はまた次の機会に…。


後に山田マリヤがどうだったか聞いてみた所、「ちゃんと仕事してくれた」とのことでご満足されていました。
*R2の47番をその前に体験されていたのですが、そちらより良いとのご講評でした。


しかあし、この山田マリヤ、事が終わると3,000Bよこせ、とやってきたそうな。

会社のお方、文句言うことなくお支払いになったとのこと。


いけませんなあ…、この嬢、恐らく(?)、初心者であることを見抜いていたのかもしれません。


実際、バンコクという土地柄、観光客で全く擦れていない客も非常に多いはずで、そういう人を嗅ぎわける
嗅覚も研ぎ澄まされているのかも…。



さて、バカラは、後日会社の別の方と、ご一緒しました。

かぶりつき席を何とか確保し、鑑賞タイムをまったり楽しんだりいたしました。

カウンターの鏡で1階の嬢の股間をガン見し、(手を前に置く嬢も…)、2階の床を下から鑑賞し、

「おっ!!貝が泳いでますよ!!水族館みたいっすねえ!!」

とおバカなトークを繰り広げておったのでした…。


次回は、ティーラックの話題にしたいと思います。

  1. 2013/08/07(水) 20:20:38|
  2. ソイカウボーイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ティーラックは良い所(玄人向け?)その1 | ホーム | バカラについて語ってみるその1>>

コメント

場数を踏んだGOGO嬢の嗅覚は凄いです。カモをあっという間に捕獲します^^

バカラで貝の遊泳に感動していた頃が一番楽しかったです。
  1. 2013/08/09(金) 15:45:11 |
  2. URL |
  3. たん太郎 #-
  4. [ 編集 ]

たん太郎さん
今はしがらみ結構あるのですか?
気にせず新規開拓、しがらみ調達から解放されましょう!!なんて…。
  1. 2013/08/09(金) 19:16:05 |
  2. URL |
  3. アロイ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aroymaak.blog.2nt.com/tb.php/110-7bf7daef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

aroymaak

Author:aroymaak
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
ナナプラザ (52)
ソイカウボーイ (18)
タニヤ (1)
その他 (2)
○○y (9)
a○○ (16)
MP (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR